いちゃキャバでの「本指名」「場内指名」の違いについて

秋葉原昭和通り改札から徒歩1分の立地にある、

アキババスローブいちゃキャバ『CLUB PLATINUM』です。

0659487001543893229.jpgいちゃキャバ(セクキャバ)での指名方法には本指名と場内指名の2つがあります。

本日は『指名』についてご紹介・ご説明したいと思います!

スムーズな指名はいちゃキャバ嬢からの心証が良くなるかも!?

知らない方は是非覚えて頂けると幸いでございます。

 

本指名とは?


本指名というのは、入店するタイミングでキャバ嬢を指名することをいいます。

いちゃキャバやセクキャバに行くと、入店時にボーイに「ご指名は」と尋ねられる事があります。

お気に入りのキャバ嬢がいるときには本指名をしましょう!

※初回の場合はとくに指名料はかからず、次回来店時にその子をリピート指名したときに「本指名」になるお店もあります。お店によってもバラバラです。

店内が混み合っているときには、人気のキャバ嬢は指名がかぶり、

あちこちの席を行き来することもあります。

指名かぶりのときには指名嬢とずっと遊べるわけではなく、

一定時間ごとにヘルプのいちゃキャバ嬢(別の女の子)がついてくれることになります。

 

いちゃ、セクキャバ嬢にとって本指名は重要!


指名をするときには、セット料金に加えて指名料金が発生します。

これは、本指名をもらった分だけセクキャバ嬢のお給料がアップするシステムになっているためです。

そのため、いちゃキャバ嬢にとってはとても嬉しい事であり、多くのキャスト(女の子)たちは、

その接客にも力が入ります。女の子にとって本指名というだけで特別感も生まれ、

女の子のテンションも高く楽しい時間を過ごせる一つのポイントでもあります。

 

セクキャバの「場内指名」とは?


場内指名というのは、フリーで入店したお客様が店内で女の子を指名することです。

フリーで入店すると、何人かの女の子が代わる代わる来て遊んでくれます(通常2回)。

その時に気に入った子を指名して、ずっと遊ぶのが「場内指名」です。

 

場内指名の入れ方について


場内指名はボーイに伝えるわけではなく、その場で女の子に伝えるケースがほとんどです。

女の子から「場内指名入れて良い?」とか「ここにいても良い?」と聞かれるので、いいよと答えてあげる。

そうすると、女の子からボーイに場内指名が入った事が伝えられます。

※聞かれる前にこっちから「場内入れていいよ」と言ってあげるとポイント高め!

席についてくれたキャバ嬢だけでなく、店内で見かけた好みのキャバ嬢を場内指名することもできます。

場内指名にも指名料がかかりますが、本指名の指名料よりは安く設定されていることがほとんどなので、楽しく遊べる一つのポイントと言えます。

 

気に入った子を場内指名してみよう


いちゃ、セクキャバでは「色々な女の子と遊びたい」と指名をせず、フリーで入店する人も多いものです。

特に、初めて行くいちゃキャバでは様子見のためにフリーで入る人がほとんどです。

さまざまなタイプのキャバ嬢を比較できるのがフリー入店の良さといえます。

キャバ嬢のサービスが気に入ったとき会話が盛り上がったときには、ぜひ場内指名をしてみましょう。

お気に入りのキャバ嬢に巡り会えたのなら、次回はぜひ本指名してみてくださいね。

そうすると、女の子もより一層喜びますし、より親密な関係になれる事は間違いなし!です。

 

まとめ


いちゃ、セクキャバの本指名は入店時に指名すること、場内指名は店内で指名することをいいます。

この2つの意味や違いを知っておけば、よりスマートに遊ぶことができますよね。

入店して気に入った女の子がいたときは、指名をしてキャバ嬢とより濃密な時間を過ごしてみてください!

秋葉原、神田、上野、新橋、水道橋、御茶ノ水、東京エリアの

キャバクラ・セクキャバ(おっぱぶ)なら

秋葉原(アキバ)『いちゃキャバ』CLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912