キャバクラでは物足りない!?秋葉原いちゃキャバ『プラチナム』なら満足度100%

秋葉原で今、最も話題のミニスカ・バスローブいちゃキャバ『プラチナム』です。

秋葉原でいちゃキャバやセクキャバ(おっパブ)をお探しなら?

キャバクラでは物足りないなら?

当店、CLUBPLATINUMにお任せください。

ありふれた、ただのいちゃキャバではない、今までになかった新しいスタイルのイチャキャバ!女の子はみんなミニスカ・バスローブで濃厚な時間をご堪能出来ます。

超密着の接客はまるで家で彼女といちゃいちゃしてるかのような感覚でバスローブ女子が妄想と股間を膨らせてくれます♪

店内は高級感溢れ、リラックスして遊んでもらえる内装になっています。

VIPルームも完備してあり完全個室・防音の空間はお気に入りの女の子と誰にも邪魔される事なくいちゃいちゃでき、より親密な関係を築けます。

カラオケもあるので団体様のお客様からも大人気の個室になっています。


電話での受付では女の子の出勤情報がすぐ分かり予約も簡単に出来ます。

予約いただければご来店の際に待つ事なくスムーズにご案内できますので待ち時間でイライラする事がありません。 その他、ご不明な点、ご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。

料金システムもとってもリーズナブルですのでどなた様でも安心してあそんでいただけます。

料金システムはこちら!

毎日お得なクーポンがいっぱいで曜日限定のクーポンもたくさんありますので、ご確認くださいませ。

曜日限定のクーポンはこちら!

今日は土曜日!

いつもの女の子に加え、週末限定のレアな女の子もいっぱい出勤します。

平日とはまた違ったプラチナムを味わえますので是非、ご来店ください。

スタッフ、キャスト一同、心よりお待ちしております。

 

秋葉原、神田、上野、水道橋、東京エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912