火曜日はお得がいっぱい!秋葉原いちゃキャバ『プラチナム』

秋葉原で夜遊びするならミニスカ・バスローブ、いちゃキャバ、、プラチナムがオススメです!

秋葉原昭和通り改札から徒歩1分で行ける最短のいちゃキャバで女の子の衣装はミニスカ・バスローブでサービス濃厚! 常時、密着型なのでお客様の好きなタイミングでいちゃいちゃ出来る空間になっていて恋人同士のような擬似恋愛が楽しめます。

プラチナムでは初回セット40分で女の子が2人回ってきます。

お気に入りの女の子がついたら場内指名を入れればお客様がチェックアウトするまで隣にいてくれます。 場内指名が入れば女の子のテンションも上がるのでより親密な関係を築けます。

いちゃいちゃするのが恥ずかしい方にはテキーラをおすすめしています。女の子のテキーラを頼めばお客様のテキーラがサービスでついてきますので乾杯すればテンションも上がりいちゃいちゃを堪能できます。

周りの視線が気になるお客様には当店、自慢の一つVIPルームをおすすめしてます。

完全個室・防音の空間になっており、誰にも邪魔される事なくより濃厚に楽しんで頂けます。

カラオケもついていますので団体のお客様でも盛り上がれます。


料金システムもとってもお得になってます。

料金システムはこちら!

HPトップには毎日変わるお得なクーポンを配信中です。

本日、火曜日は、

19時までのご来店で40分4900円+α場内指名無料!

火曜日は3名様以上のお客様ならオールタイム4900円!

曜日限定のクーポンはこちら!

 

毎週火曜、木曜、日曜日はメルマガも配信していますのでそちらの方もよろしくお願いします。

そして今日はくじ引きの日!

来店して頂いたお客様、全員にくじ引きでお得なチケットをプレゼント!

気になる内容は、こちら☟

是非、挑戦してみてください!


電話でのお問い合わせでは女の子の出勤情報がすぐ分かります。

予約も出来ますのでご来店時に待ち時間なしでスムーズにご案内出来ます。

その他、ご質問、ご不明な点等ございましたらお気軽にお問い合わせください。

 

秋葉原、神田、上野、水道橋、東京エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912