秋葉原いちゃキャバ『プラチナム』とは!?

都内でいちゃキャバをお探しなら?秋葉原に是非、お越し下さい!

秋葉原で唯一無二のミニスカ・バスローブいちゃキャバ『プラチナム』は超密着型のいちゃキャバになっていてお客様の好きなタイミングで女の子と恋人気分でイチャイチャをご堪能出来る今までになかった新しいタイプのいちゃキャバになっています。

当店は40分セットの間に女の子が2人回ってきます。

常時、密着型のいちゃキャバなのでお客様の好きなタイミングで女の子といちゃいちゃ出来ます。

緊張してお触りが出来ないお客様にはテキーラをおすすめしています。

乾杯すれば緊張もなくなり自然にボディタッチを楽しんでいただけます。

お気に入りの女の子がついたら場内指名を入れていただければずっとあなたの横にいてくれます。

指名が入れば女の子のテンションも上がるのでサービス濃厚間違いなしです♪

HPの写真指名や店内にお気に入り子がいれば簡単に指名出来ますのでお気軽にお申し付けください。

 


 

当店のおすすめポイント①

秋葉原昭和通り改札から徒歩1分の場所にあるいちゃキャバで簡単に遊びに来れます。

女の子の衣装はミニスカ・バスローブなので女の子が座る時、しゃがんだ時はパンちらチャンス!

またバスローブが出るピチピチの生足がたまりません!

超密着の濃厚サービスをご堪能下さいませ。

 

おすすめポイント②

店内が清潔感、高級感溢れる内装でとても居心地がいい空間になっています。

店内は白をベースに天井にはシャンデリア、色鮮やかなLEDライトが映える空間になっていて、壁には色々な展示品が飾ってあるので見るだけでも面白いお店作りになっています。

メインホールも超高級ですが当店にはもうワンランク上の空間があります。

完全個室・防音のVIPルームです。

誰にも邪魔される事なくお気に入りの女の子といちゃいちゃ出来る夢の空間になっていますのでまるで家で彼女といるかのような感覚になります。より親密な関係を築けます。

最新カラオケ機材もついてますのでカラオケと女の子、同時に楽しめちゃいます。

団体のお客様でも貸し切って頂ければ盛り上がる事、間違いなしです。

 

おすすめポイント③

各お席にはUSBコンセントを設置してますのでスマホ充電を気にする事なく遊んでもらえます。

他にもアイコスのお掃除キット、メガネ拭き、歯ブラシ、爪切りなど豊富なアメニティグッズがありますのでご自由にご使用ください。


高級志向の当店ですが料金はとってもリーズナブル!

料金システムはこちら!

HPの割引クーポンを使えば毎日がお得に遊んで頂けます。

21時までご来店で40分4900円の早い時間がとってもお得のクーポン!

他にも曜日限定のクーポンもたくさんありますので是非、ご来店の際はご利用ください。

曜日限定のクーポンはこちら!

当店はメルマガ配信もしておりHPにも載せられない破格な情報を毎週、火曜、木曜、日曜に配信していますのでそちらの方も登録よろしくお願いします。

電話でのお問い合わせでは女の子の出勤情報がすぐ分かります。

予約も簡単でご予約頂ければ何名様でもご来店時に待ち時間なしでスムーズにご案内出来ます。

せっかくきて待ち時間でイライラする事がないのでオススメです。

その他、ご質問、ご不明な点等ございましたらお気軽にお問い合わせください。

秋葉原で唯一無二のバスローブいちゃキャバ、プラチナム!

超密着のミニスカ・バスローブイチャキャバをお客様の目で是非、ご確認ください!

 

~~~当店までの道のり~~~

1.JR秋葉原駅昭和通り改札を出ます。

2.改札を背にして昭和通りを左に曲がります。

3.昭和通り沿いをまっすぐ進みます。

4.そのまま30秒くらい歩くと左側に松屋が見えます。

5.松屋が見えたら到着です。

6.ファーストビルのエントランスへ。

7.松屋の右わきから奥のエレベーターまで。

8.エレベーターで9Fまで上がります。

9.プラチナムのスタッフがお出迎え致します。

※ご来店の際は、予めご連絡を頂けますとよりスムーズにご案内できます♪

 

 

秋葉原、神田、上野、水道橋、東京エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912