秋葉原セクキャバの良いところ

皆様こんばんは、アキバセクキャバ【クラブ プラチナム】です。

秋葉原のセクキャバと聞いてどんな印象を受けるでしょうか?アキバにはメイド喫茶やメイドリフレ、メンズエステなど意外とボディタッチがメインのお店が数多くあります。

キャバクラやガールズバー、おっパブにいちゃキャバなども近年は増えてきましたがまだまだ秋葉原に飲み屋街というイメージはないと思います…

そう!秋葉原の殿方は触れ合いたいのです!

キャバクラやラウンジ、クラブなどをお求めの方はやはり違うエリアで飲まれている方が多いと思います。そこで秋葉原セクキャバ・秋葉原いちゃキャバです!

アキバセクキャバはまず、在籍している女の子の質やタイプが他のエリアと異なります!どういう事かと申しますと、夜のお店で働いている女の子がお店を選ぶ時に「歌舞伎町で働いてみたい!六本木でNo. 1になってみせる!」など働くエリアで決めている事も多いのです。

そこでアキバのセクキャバ・いちゃキャバで働いている女の子はどんな子が多いのかと申しますと、まずは【若い女の子】が多いです!秋葉原という街が好きな女の子は平均年齢が低いので自然と若い女の子が多くなります。

次に【業界慣れしていない女の子】も数多く在籍しております。夜職がしたいというよりも【秋葉原で働きたい】という女の子も多く、業界未経験者や元メイドさん、声優の卵など秋葉原だから出会える女の子も数多く在籍しております。

小慣れていたり、事務的になっている女の子も他のエリアではよく見かけるのですが当店の女の子はそのような事がなく、良い意味で【普通の女の子】とイチャイチャしている感覚になれるお店です。

だからと言って接客やサービスの質が低いわけでは決してございません。女の子の良さをそのままに、きっちりとした面接、研修を経ていますので全てのクオリティが高水準である事を保証致します!

歌舞伎町、六本木、銀座で出会えないような女の子と今日は秋葉原で飲んでみてはいかがでしょうか?

ホームページ、メールマガジンで毎日お得な情報をお送りしております。ホームページの画面を提示して頂きますと、21時まで40分コミコミ4,900円!!21時以降でも40分コミコミ6,000円と大変お遊びやすい料金でご案内させて頂いております!

また、週に数回大変お得な情報が詰まったメールマガジンもお届けさせて頂いております!女の子と一緒に飲んで頂けるアセロラ鏡月などのボトルプレゼントや40分コミコミ3,900円!!などなどメールマガジンだけの超お得なサービスもございますのでぜひ!ご登録の方もよろしくお願い致します!

秋葉原、神田、上野、水道橋、東京エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912