なぜ秋葉原のイチャキャバ、セクキャバでプラチナムが選ばれるのか!4つの理由!

都内でもイチャキャバ、セクキャバの超激戦区エリア秋葉原、神田、錦糸町で秋葉原CLUB PLATINUMが選ばれるのか。理由を徹底解明!

その理由とは4つに分けて解説いたします。

プラチナムが選ばれる理由その1

超豪華きらびやかな店内

一つ一つ洗礼された素材を駆使し、床、ソファー、壁、シャンデリアにいたるまでこだわった店内、全てにおいてプロの技が見受けられます。

特にVIPルームにいたっては、完全防音カラオケ付きの個室になっており、これでもかというほどの高級感むき出しでマジやべっす!

いやー実にファンタスティックの一言!

プラチナムが選ばれる理由その2

厳選されたキャストの質の高さ!

やはりプラチナムと言えばキャストの質の高さでしょう!

厳しい難関であるプラチナムの面接を潜り抜け徹底的にマナーやサービスを教え込まれたキャスト達はエリア最高クラスでしょう!

アキバ系から美人系、可愛い系、ワイルド系までそろっております。

毎日に15人以上のキャストを用意して待ってます。

席数より多い女の子の数出来るだけお客様のご要望にお応えいたします。

なのでリピータ率はかなり高いです!

いやー実にビューティフルですね!

プラチナムが選ばれる理由その3

やはりノーブラバスローブです!

当店オリジナルバスローブ!

見えるか見えないかの短いバスローブで男心を常に揺さぶります。

美女とバスローブはやはり一度見たら忘れられない組み合わせ!

考えた方は天才なのでしょうか!?

いやー実にアンビリバボー!

プラチナムが選ばれる理由その4

イベントの豊富さですね!

常に何かしらのイベントをしております。

ポイントカードはもちろん、月間イベント、週間イベント、曜日イベント、HPイベント、メルマガイベントとまだまだあります。

いやー実にエクセレントですね!

いかがでしたでしょうか、プラチナムが選ばれる理由やはり納得の理由ばかりでしたね!

上に書いてあるのはほんの一部でしかありません、一度ご来店していただければ分かります納得の理由、ご来店お待ちしております。

 

秋葉原、神田、上野、水道橋、東京エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912