秋葉原ミニスカバスローブいちゃキャバPLATINUMの楽しみ方!

【秋葉原で人気のイチャキャバ・PLATINUM】

秋葉原で唯一無二のミニスカ・バスローブイチャキャバ・PLATINUMです!

キャバクラ以上のクオリティ・サービスが楽しめるのがいちゃキャバの醍醐味になっています!

キャバクラではお酒と会話が出来てもお触りをする事が出来ません。

ですがイチャキャバならお酒を飲みながら会話をして、さらにお触りまで出来る自由度の高いキャバクラになっているのです!

常時、超絶密着のイチャキャバでは女の子の温もりを直で感じる事が出来ます。

まだまだ人肌恋しいこの季節にはおすすめの形態になっていて恋人同士のように遊ぶ事が出来ます。

プラチナムではまずサービス・料金の説明をしっかりさせて頂きます。

その際にお客様の好みのタイプなどを伝えて頂けると近いタイプの女の子をつける事が出来ますのでお気軽にお申し付けください。

説明が終われば女の子の登場です!

色んな種類の女の子がいて可愛い系、綺麗系、癒し系など多種多様なキャストが在籍しています。

そんな可愛い女の子と過ごす40分は夢のような時間でずっとドキドキが止まらないでしょう!

当店、自慢のたけの長さが世界一短いバスローブは少し動けば見えてしまう仕様になっているので一時も目が離せません。

バスローブ一枚しか羽織っていないのでとてもセクシーで無防備な女の子は守ってあげたくなるでしょう!

お気に入りの女の子が見つかれば場内指名を入れちゃいましょう!

指名が入れば女の子はずっと横にいてくれますので楽しく遊ぶ事ができ、女の子のやる気も上がりますのでより濃厚にイチャイチャをご堪能出来ますよ!

もっと濃厚に遊びたいならテキーラがおすすめです!

女の子のテキーラを頼むとお客様のテキーラがサービスでついてきますのでお得なセットになっています。

お酒の種類も豊富で焼酎・ウイスキー・ブランデー・シャンパンなどあります!

おすすめは新しく導入したシャンパンです!

二周年を記念して作られたスパークリングワインになっていて風味豊かなシャンパンになっています。

 

今年から導入したシャンパンで春にピッタリな飲み心地!

アイスモエ・アイスモエロゼは普通のモエに比べてお酒が苦手な方でも飲みやすくなっています。

是非、シャンパンを飲む際は参考にしてみてください。

【HPの割引クーポン】

キャバクラよりサービスがいい当店では料金が非常に気になる所だと思いますがHPのクーポンを使えばキャバクラより安く遊ぶ事が出来ます。

通常クーポンは21時までのご来店で40分4900円で遊ぶ事ができ、21時以降でも40分6000円+α生ビール・ハイボールサービスでのご案内が可能になります。

本日は水曜日はノー残業デー!

早い時間から飲みに出かける方も多いのではないでしょうか?

水曜日限定のクーポンはなんと!

オールタイム60分5980円!

長くお得に遊べるので人気のあるクーポンになっています!

何時に来てもご利用出来るので是非、ご来店の際はご利用ください。

二月限定のクーポンもあり20時までのご来店で40分4000円でも遊べますよ♪

その他のクーポンはこちら!

クーポンページ

メールマガジンも配信していて登録して頂ければ毎週木曜日、日曜日にHP以上のお得な情報を得る事が出来るので登録よろしくお願いします。

HPには他にも最新の情報や夜のお店に関する記事もたくさんありますのでそちらもよろしければみてください。

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバ同伴・アフター事 情

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912