金曜日はアキバのイチャキャバで楽しもう!

華金はイチャキャバで楽しもう

本日は待ちに待った金曜日!

この日だけは仕事の事も忘れて可愛い女の子とお酒を呑んで楽しまれてはいかがでしょうか?

当店、秋葉原イチャキャバ・プラチナムでは可愛い女の子がたくさん出勤しています。

秋葉原で唯一無二のミニスカ・バスローブイチャキャバで女の子の衣装は極限まで短くなっていますので下着が見えそうになる事も…

プラチナムで最高の時間をご堪能くださいませ。

11月6日(金)本日の出勤情報

ウユ

サヨ

シホ

モモ

ジュン

ユイナ

レミ

エル

リオ

チイ

ユウキ

アカネ

アイリ

レイナ

ユメノ

ナツキ

ナナ

体入2名の計19名です

色んなタイプの女の子とイチャイチャを楽しみましょう。

ミニスカバスローブの魅力は露出度が非常に高い衣装になっていますので女の子と密着した時に直で女の子の体温を感じる事ができますので人肌恋しいこの季節にはオススメです。

バスローブからはみ出る太ももはピチピチなので触り心地も最高になっています。

本日は女の子の出勤人数も多くなっていますので色んなタイプの子をみる事ができますのでフリーで遊んで頂いても満足して遊んで頂けます。

一通り女の子を見た後で楽しかった女の子がいればスタッフに伝えて指名する事もできますのでお気軽にお声がけください。

いちゃキャバ,では指名を入れる事でもっと楽しむ事ができます。

自分のタイプの女の子とイチャイチャしながらお酒を呑む事で恋人気分で楽しく遊ぶ事ができます。

女の子のレベルも高い当店ですが内装にも自信があります。

◆秋葉原で一番の内装

プラチナムは内装にもかなりの自信があるお店になっています。

入口には専用のマットが敷いてあり、店内に入ってもレッドカーペットが敷いてありますのでとても優雅な気分を味わう事ができます。

純白の綺麗なフロアには高級感溢れる装飾品がたくさん飾ってあります。

高級シャンパンに高級グラスとすべてが超一流になっています。

各テーブルには除菌スプレーが設置されており、細かい除菌などもできます。

お手洗いにも除菌スプレー、マウスウォッシュ、イソジンなどが常備されていますのでご自由にお使いください。

当店はお客様が快適に遊んで頂ける作りになっていて店内はかなり広々とした環境になっていますのでリラックスしてお酒を呑んで頂ける空間になっています。

メインホールだけでも素晴らしい作りになっていますがVIPルームもワンランク上のフロアになっています。

VIPルームではカラオケを楽しんで頂く事ができ、完全個室・完全防音仕様になっていますので自由に落ち着いて遊ぶ事ができます。

周りの視線が気にならないVIPルームではおきに入りの女の子に集中して遊ぶ事ができます。

当店に遊びに来た際は是非、ご利用ください。

◆プラチナムのホームページ

当店のホームページには様々な情報がたくさん載っています。

キャバクラ、いちゃキャバに関するオススメの内容やセクシーな写真付のブログなどもいっぱい更新されていますので見るだけで楽しめます。

割引クーポンなどもあり、クーポンをご利用する事で今なら60分3900円で遊ぶ事ができますのでお得です。

メールマガジンも配信していて登録する事でホームページ以上のお得な内容がいっぱいありますのでそちらも登録よろしくお願いします。

【お問い合わせ】

電話でのお問い合わせは24時間対応で女の子の出勤情報やシステム、サービス内容のご確認が簡単に出来ます。

予約も簡単で予約して頂ければご来店時に待ち時間なしでスムーズにご案内できますので待ち時間でストレスを感じる事なくご案内出来ますのでオススメですよ。

その他、ご質問、ご不明な点等ございましたらお気軽にお問い合わせください。

癒されるいちゃキャバ秋葉原プラチナム

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912