秋葉原駅から最も近いバスローブ キャバクラPLATINUM

秋葉原駅チカ・バスローブ キャバクラ

当店は秋葉原昭和改札から徒歩1分の場所で毎日休みなく営業しているミニスカバスローブ キャバクラです。

どこの街からでもアクセスが良好な秋葉原駅のすぐ近くなので簡単に遊びにくる事ができます。

プラチナムは秋葉原で唯一無二のバスローブ キャバクラになっており、衣装は絶対領域ギリギリまで丈の長さを短めています。

バスローブとミニスカの相性はとてもよく今までに感じた事のない気持ちで女の子とイチャイチャをご堪能して頂く事ができます。

肌の露出がとても多いので密着すれば女の子の体温を感じながら遊ぶ事ができますのでとても癒されます。

女の子とイチャイチャしたいなら?

恋人気分で癒されたいなら当店、秋葉原イチャキャバPLATINUMに是非、遊びに来てください。

本日の出勤ガールはこちら

11月9日(火)本日の出勤情報

ユリコ

ウユ

サヨ

ミヨ

ジュン

ルナ

ユメノ

ユウキ

アイリ

ミレイ(新人)

リリア(新人)

体入2名の計13名です

本日も可愛い女の子がたくさん出勤しています。

新人のミレイ、リリアはどちらも申し分ないほどルックス、スタイル抜群の女の子ですので当店の一押しです。


高級感溢れるプラチナムの内装

秋葉原で一番との呼び声の高い当店ではお客様が快適に癒される環境になっています。

店内はすべてが高級感溢れるものになっており床に引かれたレッドカーペット、天井の大きなシャンデリアと全部が最高の店内を演出してくれるものになっています。

純白の壁にLEDライトの光が反射して幻想的な空間を楽しむ事ができ、広々としたつくりになっていますのでリラックスして楽しむ事ができます。

ショーケースにはシャンパンやグラスなど様々なものが飾ってありますので是非、自分の目でお確かめください。

快適性、安全性にも特化した当店はお席事に除菌スプレーを常備していますので細かい消毒をする事ができ、ソファーはとても柔らかいものをつかっていますので長時間のお遊びでも疲れる事がありません。

ソファー下には携帯やアイコスが充電できるUSBコンセントがありますのでご自由にお使いください。

当店ではお客様が快適に遊んで頂ける工夫がたくさんあります。

メインホールだけでもかなり癒される空間になっていますがプラチナムの一番の目玉といえばVIPルームです。

VIPルームではカラオケを楽しんで頂く事ができ、お気に入りの女の子と二人きりにもなれる空間になっています。

誰にも邪魔される事なく二人だけの時間をご堪能くださいませ。

プラチナムのHP

当店には専用のホームページがありたくさんの情報が日々、更新されています。

一番、上のトッピクスにはお店の紹介がされています。

本日も18時からオープン!割引クーポンでお得に遊べます

キャスト一覧では女の子のプロフィールを見る事ができ、当店では女の子が毎日、エッチなブログを更新していますので見るだけでも楽しめます。

料金システムはこちら

料金ページ

ホームページ専用の割引クーポンがある当店ではご来店の際にクーポンをご利用する事でかなり安い金額で遊ぶ事ができます。

今ならなんと!

何時にご来店して頂いても60分3900円!

かなり安い金額で遊べるこのクーポンは期間限定のものになっていますのでご来店はお早めに。

その他のクーポンはこちら

クーポンページ

お問い合わせフォームはこちら

お問い合わせ・ご予約

ご質問、ご不明な点等ございましたらお気軽にお問い合わせください。

ご予約は待ち時間なしでご案内する事ができますのでおすすめです。

当店は毎日休みなく18時からのオープンになりますので是非、遊びに来てください。

スタッフ、キャスト一同心よりお待ちしております。

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912