アキバのいちゃキャバ・セクキャバで遊ぼう!

秋葉原のいちゃキャバ

日曜日の秋葉原で夜遊びをお探しなら毎日、休みなく営業している当店プラチナムがオススメです。

当店なら平日は忙しくて中々、遊びに来れないお客様でもゆっくりと遊ぶ事ができます。

衣装がミニスカバスローブになっていますので今までにない新鮮な気持ちでおんなとイチャイチャをご堪能して頂ける空間になっています。

キャバクラと違い、女の子とは常に密着の接客になりますのでドキドキ・ワクワクが止まる事がありません。

当店の女の子と恋人気分で最高の時間をお過ごし下さい。

11月29日(日)本日の出勤情報

サヨ

シホ

リオ

ユウキ

アイリ

レイナ

マナ

カナ

ナツキ

体入2名の計11名です。

日曜日は可愛い女の子とプラチナムで楽しみましょう!

当店のホームページには様々な情報が載っていますので遊びに来る前に見て頂ければ参考になると思います。

まず初めに出てくるトピックスではお店の情報が載っています。

プラチナムでの遊び方など色々な記事がありますので是非、見て下さい。

次に女の子のブログは日々の出来事やセクシーな写真が載っていますのでとても見応えのある内容になっています。

そしてプラチナムといえば割引クーポンを使う事でキャバクラ以上にお得な金額で遊ぶ事のできるお店になっています。

特に日曜日はたくさんのクーポンがありますのでかなりオススメです。

・クーポン壱

このクーポンは毎日、ご利用する事ができ、何時にご来店して頂いても60分3900円で遊んで頂く事ができます。

期間限定のクーポンでかなり安く遊ぶ事ができますのでご来店はお早めにお願いします。

・クーポン弐

日曜日に遊びに来るならこのクーポンがオススメです。

日曜日限定のクーポンになっており、90分10000円で遊ぶ事ができ、VIPルームもサービスでついてくるので最高の時間をご堪能して頂く事ができます。

・クーポン参

日曜日の本指名のお客様に向けたこのクーポンなら通常40分13800円の料金が40分8800円で遊ぶ事ができますのでかなりお得になっています。

おきに入りの女の子がいるのならオススメです。

たくさんのクーポンがありますのでご来店の際はご利用ください。

その他のクーポンはこちらです。

クーポンページ

◆安心・安全の店内

当店の店内は高級感・清潔感のある最高級の内装になっていますので気持ちよく遊んで頂く事ができます。

店内にはシャンデリアやショーケースにシャンパンやグラスなどが飾られていますので見応えのある店内になっています。

快適に遊べる工夫としてテーブルとソファーは長時間のお遊びでも疲れる事のない素材を使っています。

お席には携帯を充電できるコンセントが設置されていますので充電しながら遊ぶ事ができます。

安全面にも特化している当店は全面、抗菌コーティングを施していますので安心して遊んで頂く事ができます。

消臭効果、抗菌効果、防カビ効果など様々な効果があります。

空気も常に新鮮なものに出来るよう、換気扇は24時間体制でまわしております。

テーブルには除菌スプレーを設置しており、お手洗いにはマウスウォッシュとイソジンが常備されていますので細目に消毒して頂けます。

メインホールは広々とした空間になっていますのでソーシャルディスタンスを保ちながら遊ぶ事ができます。

メインホールの他にVIPルームがある当店ではカラオケを楽しむ事ができます。

完全個室の空間になっていますのでお気に入りの女の子と入れば他のお客様の視線を気にする事なく最高の時間を過ごして頂く事ができます。

当店に遊びに来た際は是非、ご利用くださいませ。

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

オススメの投稿はこちら

秋葉原のバスローブキャバクラなら料金もとってもリーズナブル