秋葉原・神田エリアの優良店ならバスローブいちゃキャバ『プラチナム』

秋葉原の優良店いちゃキャバPLATINUM

秋葉原いちゃキャバ、プラチナムはミニスカバスローブが衣装の新しいお店です。

料金システムもリーズナブルで明朗会計なのでどなたでも安心して遊んで頂く事ができます。

当店ではコロナ対策としましてお客様の入店の際には入口にて検温、除菌のお願いをしています。

体温に異常がなければ御手洗でのイソジンうがいをお願い致します。

消毒が終わればお席にご案内させて頂き、料金システム、サービスの説明を細かくしていきますのでご不明な点等がございましたらお気軽に聞いて下さい。

当店はお客様が安心して遊んで頂ける環境を日々、心掛けて営業しています。

本日も18時からの営業になりますので是非、遊びにきて下さい。

本日のピックアップガール

レイナ

秋葉原にアイドル級美女爆誕!

とても楽しい時間をご堪能して頂ける事間違いなしの当店のオススメの女の子です。

1月6日(水)本日の出勤情報

ユリコ

ウユ

ジュン

レミ

レイナ

リサ

ユウキ

ミキ

ユウ

ヤミ

サナ

体入1名の計12名です。

◆限界ギリギリのミニスカバスローブ

都内でも珍しいバスローブいちゃキャバで丈の長さを極限まで短くしているのは当店プラチナムだけの特権です。

バスローブだけでもかなりセクシーな衣装になっていますが短すぎるバスローブは女の子が歩くだけで下着が見えてしまうほどギリギリな仕様になっています。

露出度がかなり高く、密着すれば女の子の生の体温を感じながら遊ぶ事ができますので常にドキドキできるでしょう。

色々なバスローブがあるので是非、ご堪能して下さいませ。

◆いちゃキャバの楽しみ方

いちゃキャバはイチャイチャを楽しむ事のできるお店です。

会話をしながらお酒を飲み、好きなタイミングで女の子に触れる事ができますので恋人のような甘い時間を過ごす事ができます。

当店では様々なタイプの女の子が在籍していますので色々な子を見て楽しむ事ができます。

可愛い系、綺麗系、ギャル系などがいてスタッフに自分のタイプを伝える事でより近いタイプの女の子をご紹介させて頂く事ができますのでお気軽にお申し付けください。

色んな女の子といちゃいちゃする中で気にいった女の子がいれば指名をいれる事でチェックするまで一緒にいる事ができます。

夜のお店の女の子にとって指名される事はとても嬉しい事なのでもっと楽しく遊べます。

一緒にいる中でもっとイチャイチャを楽しみたいのならテキーラがオススメです。

テキーラはアルコールが高いお酒になっていますので一口飲めばテンションも上がり、思うがままにお触りを楽しんで頂く事ができます。

お気に入りの女の子と乾杯して濃厚な時間を楽しみましょう。

いちゃキャバの楽しみ方には様々あり、また遊びたいと思う女の子がいれば本指名で入る事をおすすめします。

本指名で入る事で最初から楽しむ事ができます。

夜のお店では本指名が女の子にとって一番といってもいいほど嬉しい事なので特別な存在になります。

当店には静かで落ち着いたVIPルームがありますので誰にも邪魔されずに二人だけの時間を過ごす事もできます。

その他にも本指名で入る事で同伴やアフターといったお店の外で会うチャンスが大幅にアップします。

普段のお店の中とは違った雰囲気の女の子とデートやご飯などを楽しむ事ができますので最高の時間を過ごす事ができます。

是非、指名を見つけて楽しい夜遊びをしましょう。

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

プラチナム・その他の記事はこちら

セクキャバといちゃキャバの違いは何か?