秋葉原のノーブラ・ミニスカ・バスローブの癒しの空間!いちゃキャバPLATINUM

『秋葉原で遊ぶならプラチナム』

秋葉原で遊ぶならミニスカバスローブのノーブラいちゃキャバPLATINUMがオススメです。

秋葉原で唯一無二のバスロープが衣装になっていますので見るだけで興奮できる仕様になっていっます。

露出度が高い衣装になっていますので寄り添う度に女の子の感触を味わいながら遊んで頂けます。

プラチナムには可愛い女の子ばかりなのでフリーで遊んでも楽しむ事ができます。

ピックアップガール

ヤミ

プラチナムのおてんばガールといえばヤミ

会話も面白くエッチな接客にドキドキするでしょう。

本日の出勤情報

ウユ

ミサキ

ミキ

ヤミ

リサ

チイ

ルナ

ユウキ

カオリ

体入1名の計10名です。

当店は積極的な女の子ばかりなのでキャバクラ感覚で遊んで頂く事で楽しく遊べます。

女の子の方から手を握ってくれたり、太もも部分に手を添えたりしてくれますのでドキドキ・ワクワクの最高の時間をご堪能して頂けます。

まだまだ外も冷え込むこの季節にはおすすめで女の子とぬくぬく、温めあうことができます。

女の子にも様々なタイプがいますので色々な子をみて楽しみましょう。

可愛い系から綺麗系、癒し系、ギャル系がいますので自分のタイプの女の子を見つけましょう。

当店ではスタッフに好みのタイプを伝えることでより近い子をご紹介させて頂きますのでお気軽にお申し付けください。

料金システムもとってもリーズナブルでホームページの割引クーポンを使うことでさらに安い金額で遊ぶことができます。

たくさんのクーポンがありますのでお好きなものをお選びくださいませ。

割引クーポンの内容はこちら

クーポンページ

HPには他にもお得に遊べるメールマガジンやいちゃキャバ、セクキャバに関する記事がたくさん掲載されていますので楽しめます。

可愛い女の子の少しエッチな写メ日記も更新していますので是非、ご観覧くださいませ。

可愛い女の子と遊べるプラチナムの店内は超高級志向の内装になっています。

清潔感のある広々とした空間にはシャンデリアや豪華なグラス類が飾ってありますので楽しめます。

床に敷かれた長いレッドカーペットは上を歩くだけで優雅な気持ちになれるでしょう。

当店にはメインホールとは別にカラオケ付きのVIPルールがあります。

メインホールに比べて静かで落ち着きのあるVIPルームでは女の子だけに集中して楽しむ事ができます。

他のお客様の視線を感じることなく最高の時間をお楽しみくださいませ。

『キャバクラ、いちゃキャバ、セクキャバ』

夜遊びにはキャバクラ、いちゃキャバ、セクキャバなどジャンルの違うお店がたくさんあります。

各、ジャンルでは楽しみ方が全然違いますので自分が何を求めているのか考えてお店選びをしましょう。

キャバクラでは女の子との会話を楽しみながらお酒が吞めるお店です。

単純に女の子との会話をするのが好きな方にはオススメです。

いちゃキャバでは基本的にはキャバクラのサービスを楽しみながら女の子とイチャイチャできるお店です。

女の子と密着して遊べるいちゃキャバでは擬似恋愛体験を楽しめます。

癒しを求めている方には必見です。

最後にセクキャバですがサービス内容は風俗よりになっています。

女の子とキスしたり、おっぱいを舐めれるお店ですのでとにかく濃厚なお触りを楽しみたい方はセクキャバに行きましょう。

お店によって楽しみ方が違い、ルールもありますので行きたいお店を考えて楽しい夜遊びを送りましょう。

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

秋葉原のバスロープキャバクラの情報はこちら

秋葉原のバスローブキャバクラで最高の癒しを感じよう!

秋葉原・神田エリアの夜遊びをお探しならこちらの記事がオススメです。

秋葉原・神田エリアのキャバクラいちゃキャバ遊びなら