肌寒い季節は秋葉原のいちゃキャバで温まろう!

『秋葉原の癒しのいちゃキャバ』

日中は暖かくなってきましたが日が沈むと寒くなりますよね。

まだまだ肌寒い季節は秋葉原にあるいちゃキャバで温まりませんか?

ノーブラバスローブの可愛い女の子との密着をしながら好きなタイミングでお触りができるので常時、楽しむことができます。

触れ合う度に女の子のぬくもりを感じる事ができ、柔らかな感触をご堪能していただけますので心の底から癒されるでしょう。

秋葉原で女の子と遊ぶなら当店に是非、遊びにきてください。

ピックアップガール

ユウ

細見でモデル並のスタイルなのでバスローブからはみ出る美脚にはドキドキが止まりません。

細い子好きな方にオススメです。

本日の出勤情報

ウユ

アイリ

ユウ

ラン

ソラ

ユメノ

チイ

体入2名の計10名です。

可愛い女の子が多いのでフリーで遊んでも楽しく遊ぶことができます。

色んな女の子と遊ぶなかで気に入った女の子を見つけた際は是非、場内指名を入れてください。

指名が入れば女の子のテンションもあがり、もっと濃厚に楽しむことができますのでオススメです。

女の子がつく前にスタッフに好みのタイプを伝えて頂くことでよりタイプの子がきますのでお気軽におっしゃってください。

可愛い系、綺麗系、ギャル系などたくさんの女の子が働いています。

キャバクラよりも女の子のサービスが良い、いちゃキャバですが当店のホームページクーポンをご利用して頂く事でキャバクラよりもお得な料金で遊んで頂けます。

当店では19時までのご来店で1set3000円で遊べるクーポンと時間帯に関係なく50分3800円で遊べるクーポンがございますのでご来店の際はクーポンをご利用ください。

割引クーポンの他にもメールマガジンをご登録して頂く事でもっとお得な情報が手に入り、安く遊んで頂けます。

ホームページには割引クーポン以外にも様々な夜遊びに関する記事や女の子のセクシーの写真付のブログがたくさん載っていますので是非、見てください。

お店のまでの案内マップやお問い合わせフォームもありますのでご質問やご不明点はお気軽にお問い合わせください。

お電話からのお問い合わせでは出勤情報や混み具合がすぐに分かりますのでとても便利です。

ご予約もでき、お電話からだとお時間を+10分サービスさせて頂きますのでとってもお得になっています。

◆プラチナムの店内

プラチナムの店内は綺麗で清潔感溢れる内装になっていますのでとても過ごしやすく快適になっています。

空調、湿度調整は細目に行い、換気も定期的にしているので新鮮で綺麗な空気の中で女の子とイチャイチャすることができます。

広いメインホールではお客様同士の間に一定の距離を保って営業していますので安心して遊べる空間です。

様々な装飾が輝く店内の壁には大きなショーケースがあり、高級シャンパンやグラスを眺めることができます。

通路に敷かれたレッドカーペットはとても気品があり、上を歩くだけで優雅な気分になれます。

ソファーは柔らかいものを使っていますので長時間のお遊びでも快適に遊んで頂けます。

ソファー下には携帯が充電できるUSBコンセントがありますのでお席にいながら充電をしていただけます。

メインホールとは別にあるVIPルームではカラオケを歌うことができ、完全個室・完全防音仕様になっていますのでお気に入りの女の子に集中して遊べる環境です。

他の誰にも邪魔される事ない最高のVIPルームで可愛い女の子と恋人気分をご堪能下さいませ。

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

毎日営業のプラチナムの記事はこちら

日曜日も元気に営業!秋葉原のいちゃキャバ遊びならプラチナム!