秋葉原・神田エリアで可愛い女の子がいるお店!秋葉原いちゃキャバPLATINUM

『秋葉原いちゃキャバで可愛い女の子と遊ぶ』

秋葉原にあるいちゃキャバプラチナムは可愛い女の子が多いのでどの子がついても満足して遊んで頂ける最高のいちゃキャバです。

女の子の衣装がミニスカバスローブで露出が高いので近くによる度に温かいぬくもりと柔らかな感触を楽しむことができます。

女の子とイチャイチャしている時間はまるでカップルのような甘い時間をご堪能して頂く事ができ、最高の時間を過ごせます。

色んなタイプの女の子とイチャイチャして恋人気分を味わいましょう。

ピックアップガール

リサ

笑顔アイドル級の超絶美少女降臨!

可愛い笑顔に癒されるでしょう。

本日の出勤情報

ウユ

ジュン

ユウ

ラン

チイ

リサ

アカネ

ルナ

体入2名の計10名です。

本日も可愛い女の子がたくさん出勤していますので満足して遊んで頂けます。

当店は時間で女の子が変わりますので新鮮な気持ちで遊んで頂くことができます。

女の子は一人一人タイプが違いますのでお気に入りの子を見つけて楽しい時間を過ごしてください。

当店にはお得に遊べる割引クーポンもありますのでご来店の際は店頭にて提示ください。

割引クーポンの内容はこちら

クーポンページ

割引クーポン以外にもメールマガジンを配信している当店ではご登録することでさらにお得な情報を手に入れることができますので是非、ご登録ください。

◆プラチナムの清潔感溢れる店内

プラチナムの内装は清潔感溢れる綺麗な空間です。

入口には検温器と除菌ジェルを設置していますのでご来店される際は温度測定、除菌のご協力をお願いしています。

御手洗にはマウスウォッシュ、イソジンを常備していますので遊ばれる前にうがいをしましょう。

各、お席にも除菌ジェルを設置していますので細目な消毒を行うことができます。

店内は温度、湿度調整をしっかり行い、細目な換気をしていますのでいつ来ても新鮮な空気の中で遊ぶことができます。

店内一面は最新のチタンコーテイングを施していますのでより安全度の高い空間になっています。

広々とした空間のメインホールでは他のお客様と一定の距離を空けて遊んで頂けますのでソーシャルディスタンスを保って遊ぶことができます。

快適で安全な店内で楽しく遊びましょう。

見た目の華やかさは秋葉原で一番の自信があります。

天井には大きなシャンデリアがたくさんついていて床下から輝くLEDライトの光と交差して純白の壁に反射し、幻想的な空間に変えてくれます。

壁のショーケースには高級シャンパンやグラスがたくさん飾ってありますので見るだけでも楽しめます。

通路に敷かれたレッドカーペットはとても気品がありますので歩く度に優雅な気持ちになれるでしょう。

テーブルやソファーにもこだわりがあり、使いやすく居心地の良いものを選んでいます。

柔らかいソファーは長時間のお遊びでも疲れることなくご利用することができますのでオススメです。

ソファー下には携帯が充電できるUSBコンセントを設置していますのでお席にいながら携帯を充電できますのでとても便利です。

プラチナムにはメガネ拭きやアイコスそうじキッドなどたくさんのアメニティーグッズがありますのでとても便利です。

メインホールだけでもかなり高級な作りになっていますが当店にはワンランク上のVIPルームがあります。

完全個室・防音仕様のVIPルームではカラオケを自由に歌うことができますのでストレス発散もできます。

静かで落ち着いた空間でお気に入りの女の子と2人きりになることができればより親密な関係を築くことができるでしょう。

完全個室なので家で彼女とイチャイチャしているような感覚を楽しみことができます。

当店にお越しの際は是非、ワンランク上のVIPルームで最高の時間をお過ごしくださいませ。

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

秋葉原セクキャバに関する記事はこちら

【秋葉原セクキャバってどんな感じ?】