秋葉原の触れるキャバクラでドキドキ・ワクワク体験!

『秋葉原ミニスカバスローブキャバクラ』

秋葉原にある当店、バスローブキャバクラ・プラチナムはミニスカバスローブの衣装の女の子とイチャイチャを楽しい時間を過ごせるお店です。

短すぎる衣装には常時、ドキドキ、ワクワクが止まらないので楽しい時間が続くでしょう。

一般的なキャバクラでは女の子へのボディタッチが禁止になっていますが当店の魅力は密着度です。

密着度が高いので女の子のぬくもりと柔らかい感触を味わいながら遊んで頂けます。

距離も近く、好きなタイミングでお触りを楽しめるので恋人のように過ごせるでしょう。

本日も可愛い女の子がたくさん出勤しています。

本日の出勤情報

ウユ

ジュン

ミキ

ユウ

ユメノ

チイ

リサ

レイナ

アカネ

ルナ

ユウキ

ユミ

計12名です。

短い丈のバスローブが魅力のプラチナムでは女の子によってバスローブの色や触り心地が違いますので女の子によって新鮮に楽しむことができます。

露出度がかなり高い衣装になっていますので目を離すことができないでしょう。

キャバクラのサービスを超えた当店ですが料金システムはとてもリーズナブルなものになっています。

ホームページの割引クーポンをご利用することで50分3800円で遊ぶことができますのでご来店の際は是非、ご利用ください。

メールマガジンも配信していますのでご登録して頂くことでかなり安い金額で遊ぶことができます。

ホームページには他にも女の子のブログやキャバクラ、いちゃキャバに関する記事がたくさん載っていますんで見てください。

◆人気急上昇中のいちゃキャバ

夜のお店といえばキャバクラのイメージがありますが今、人気のいちゃいちゃキャバクラをご存知でしょうか?

女の子と楽しい会話をしながらお酒が呑めるという点はキャバクラと変わりませんがいちゃキャバの醍醐味は女の子にお触りができるところです。

キャバクラで女の子と遊んでいる時に段々、酔いが回り女の子にお触りをしたいと思ったことはないでしょうか?

男性なら可愛い女の子とお酒を吞んで楽しい会話をすればボディタッチの一つや二つはしたくなると思います。

ですがキャバクラではお触りが禁止行為になっていますので強引にがっついてしまいますと女の子から嫌がられ、最悪の場合退店させられることがあります。

せっかく楽しい気持ちで吞んでいるのに注意を受けると楽しい時間も台無しになってしまいます。

女の子にお触りを楽しみたいのなら最初から触れるいちゃキャバがオススメです

キャバクラ感覚で楽しみながらも好きなタイミングで女の子に触れることができますので最高の時間を過ごして頂けます。

セクキャバと同じだと思っている方もいますがサービス内容は全然違います。

セクキャバは女の子にお触りをすることがメインのお店になっていますのでどちらかというと風俗店よりのお店になっています。

一方、いちゃキャバはキャバクラベースでお触りをすることができますので何だかいけないことをしているような感覚が新鮮で興奮することができます。

人間はいけないことをしていると思うと興奮する生き物なので一度くればハマってしまうでしょう。

女の子を指名することでもっと濃厚に楽しめるいちゃキャバでは本指名でご来店することでもっと楽しく遊ぶことができます。

女の子も自分目当てでお店に来てくれるのが嬉しくていつも以上に張り切ってくれるでしょう。

女の子にお触りをするのが恥ずかしい方にはテキーラをオススメします。

テキーラはアルコール度数が非常に高いお酒になっていますのでショット一杯吞むだけでとても楽しい気分になり、自分からお触りをすることができます。

いちゃキャバはキャバクラを超えた新しい夜の遊びです。

是非、恋人気分で遊べる最高の時間をご堪能くださいませ。

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

秋葉原のキャバクラの記事はこちら

聖地秋葉原のキャバクラ