キャバクラで安く遊ぼう!

キャバクラで大金を使わなくても楽しむため方法

キャバクラ遊びをするようになると、いかに大金を使わないで楽しむかということを考えるようになると思います。

数か月に1度、付き合いで行くくらいならお財布にダメージはありませんが、月1・週1とコンスタントに通うようになると大変な金額を使うようになってしまいます。

そこで、シャンパンを入れたりフルーツ盛りを頼んだりして大金を使わなくても、キャバクラを最大限に楽しめるようになる方法をご紹介致しましょう。

 

 

■お店に好かれるお客になる

キャバクラを楽しむ上での醍醐味はずばり、特別扱いしてもらうということです。

たとえば、本指名の女の子が別のテーブルに行っているとき、店長が気を利かせて指名の子と仲のいい女の子を付けてくれたり、接客レベルの高い女の子をつけてくれたりします。

また、お店が暇なときは通常料金でVIPルームに通してくれたりすることもあるでしょう。お客様を特別扱いする方法は、お店や女の子によってそれぞれです。

「料金的に得した」というよりも、他の客にはしていないサービスを受けられたという特別感が嬉しいです。どうして特別扱いするのかというと、もちろん、また来て欲しいからです。

どんな客に対しても『また来て欲しい』と思うわけではありません。

大金を使わずとも、お店や女の子に好かれることで、たくさんいるお客さんの中でも特別扱いされるお客になりましょう。

 

 

■むやみに煽られないお客になる

『煽る』とは水商売の世界では、高いお酒をねだったり、お客さんの見栄やプライドを刺激してなんとかお金を使わせようと仕向けることを言います。

お客さんの中でも煽られやすい人(お金を使って楽しむ人)、煽られにくい人(お金を使わなくても楽しめる人)がいます。

派手にお金を使うことによって楽しみたい人を除いて、ほとんどのお客さんはなるべくなら大金を使わずにより良いサービスを受けたいと考えるのではないでしょうか。

煽られやすいお客さんにならないようにしましょう。

煽られやすいお客さんのタイプとしては、

① 純粋にお金持ち

②成金タイプの見栄っ張り

③リピーターにならなそうな一見さん

④リピーターになって欲しくないイタ客

などがあります。

上の2者はお金を持っているので特筆することもないのですが、問題は下の2つです。

下の2つに関しては、お店側は次に来店してもらうことを期待していないので、今回でなんとかたくさんお金を落としてもらおうと考えます。

キャバクラで遊ぶときはこの2つのカテゴリーに入れられないように注意しましょう。

『リピーターにならなそうな一見さん』とはどういう人なのかというと、出張で年に2~3回しか来ないやキャッチや案内所経由で更に値切って来店したや他に固定のお店や指名があるお客様やキャバクラは好きじゃないけど付き合いで来たなどキャバクラ嬢はお客さんとの会話の中で、どういう経緯でこの店に来店したのか探っていくわけです。

上記のようなことが分かると「この人はリピーターにはならなそう」と判断されてしまいます。

よく、「キャバクラってあんまり行かないんだけどさ~付き合いで仕方なく来たんだよねー」と言う男性がいるのですが、本心でなく照れ隠しやかっこつけて言っているだけなら、なんの得にもなりませんので今すぐやめることをおすすめします。

「今日限り」と思われて散々煽られるか、当たり障りのない消化試合のような接客をされるようになる可能性が高いです。

リピーターになる可能性があると思わせると、熱心に接客してくれますし、むやみに煽られたりはしなくなります。

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

おすすめの記事はこちら

【秋葉原】キャバクラとセクキャバのハイブリッド