いちゃキャバ嬢に嫌われないために

いちゃキャバ嬢、セクキャバ嬢に嫌われる「NG客」とは?

可愛い女性キャストに囲まれながら、あんなことやこんなことが楽しめるのがいちゃキャバやセクキャバです。

男性にとっては夢のような空間ですが、「お客様だから」といって好き放題横暴に遊ぶのは良くありません。

あまりに自分勝手な振る舞いをしていると、いちゃキャバ嬢、セクキャバ嬢からNG客のレッテルを貼られてしまうことも有ります。

NG客にならないためにも、いちゃキャバやセクキャバで避けるべきNG行動についてチェックしておきましょう。

 

 

 

 

 

 

 

■やってはいけない5つのNG

①おっぱいを強い力で触る

いちゃキャバ嬢、セクキャバ嬢の乳首を強い力でつねったりイジったり、噛みついたりするのは当然ながらNGです。

S気質な男性の中には、「女性は乱暴に触られるのが気持ちいいに違いない」と勘違いしている人も多いかもしれませんが、ハッキリ言ってそれは勘違いです。

おっぱいはいちゃキャバ嬢、セクキャバ嬢の大切な体の一部ですから、乱暴に扱ってはいけません。

痛みを感じさせてしまう事は止めましょう。いちゃキャバ嬢、セクキャバ嬢のおっぱいは優しく触りましょう。

②いちゃキャバ嬢、セクキャバ嬢をけなす

いちゃキャバ嬢、セクキャバ嬢の容姿をけなしたり悪口を言ったりするのもNGです。

お金を払ってお店を利用すると、ついつい女性に対して傲慢になってしまう人もいます。

いちゃキャバ嬢、セクキャバ嬢を傷つけても何もいいことはありません。

逆に、優しい言葉をかければいちゃキャバ嬢、セクキャバ嬢の心をグッとつかむことができ、上質なサービスを受けることができます。

いちゃキャバ、セクキャバではぜひとも紳士的な態度を心がけましょう。

③執拗に下半身を触ろうとする

いちゃキャバ、セクキャバでは、一般的に下半身を触るのはNGです。

「少しくらいなら」としつこく交渉したり、無理矢理触ったりするといちゃキャバ嬢、セクキャバ嬢に迷惑をかけてしまいます。

執拗に下半身を触ろうとするのはかなりイヤがられる行為なので気をつけましょう。

④ニオイがキツい!

口臭や体臭がキツい人も好かれない傾向にあるので要注意しましょう。

あまりにもお酒臭かったり体臭がキツい場合には入店自体を断られてしまうことも有ります。

自分のニオイは分かりにくいものですが、意識的に対策しておくことが肝心です。

制汗スプレーや汗ふきシート、歯磨きガムやタブレットなど、すぐにできるニオイ対策はたくさんあります。

ニオイ対策をきちんとしておけば、いちゃキャバ嬢、セクキャバ嬢からのウケも自然と良くなるものです。

⑤しつこくデートに誘う

いちゃキャバ嬢、セクキャバ嬢にしつこくデートや食事の誘いをかけていませんか?

でも、そのお誘いはもしかするといちゃキャバ嬢、セクキャバ嬢に迷惑がられているかもしれません。

実は、いちゃキャバ嬢、セクキャバ嬢をしつこく口説く男性はかなり多くいます。だからこそ、ガツガツせずに紳士的に遊べる人ほど、いちゃキャバ嬢、セクキャバ嬢に好まれやすくなるのです。

 

 

 

 

 

■好感度を上げて楽しもう!

傲慢な態度でNG行動を繰り返すNG客になってしまうと、いちゃキャバ嬢、セクキャバ嬢に嫌われたりお店側に注意されたりと良いことがありません。

NG客になりかけていたという人はこの機会に気持ちを切り替え、いちゃキャバ嬢、セクキャバ嬢からの好感度をグッと上げたいものです。

いちゃキャバ、セクキャバでは優しく紳士的に振る舞って、よりいいサービスが受けられることを目指してみてください。

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

アキバのミニスカバスローブいちゃキャバで疑似恋愛体験!