セクキャバでの禁止行為

セクキャバ店へ入店前に禁止事項

かわいい女の子たちが多く在籍し、女の子のきれいなおっぱいを揉んだり舐めたり楽しめるのがセクキャバです。

しかし残念ながらお客さんの中には羽目を外しすぎて、出入り禁止とされる方もいるのが実情です。お酒が入って気分が高揚しているところに、可愛い女の子が上半身を露わにして甘い声を聞かせてくれたら、男性ならつい理性を失いがちになってしまうものです。

お気に入りの女の子に出会えても出入り禁止となってしまった後では、何も取り返しが出来ません。どのようなお店でも楽しむためのルールがあることを知りましょう。

ネットでセクキャバの情報を特集しているサイトもあります。事前に情報収集することもとても重要です。どんな女の子が在籍しているかだけでなく、お店によってサービスは、若干差が有ります。

セクキャバならどこのお店でも一律のサービスを受けられるものだという誤解しがちです。間違えてしまうと、出入り禁止という事態になってしまいます。最も確かな方法はスタッフに、はっきりとしたサービス内容や料金そして最も重要な店内での禁止事項について確認すると良いでしょう。

■セクキャバ嬢を積極的にさせるのはあなた次第

セクキャバ店で決して安くはないサービス料を支払って自分好みのセクキャバ嬢を指名することが出来ます。

肝心のセクキャバ嬢がイヤイヤあなたの接客をしても楽しいものでは有りません。かといって、お仕事だから仕方なく相手をしてくれているような姿を見せられては、せっかくの恋人気分も台無しですお客様は神様だと言わんばかりに、強引に愛想の良い振る舞いを強要したりすれば、店員さんに見つかって出入り禁止の処分を受けることにもなりかねません。

女の子にも一発で嫌われるでしょう。彼女たちは、人形でもない感情を持った女の子であることを忘れてはいけません。彼女たちもお仕事と割り切ってセクキャバに勤務していますから、一通りのサービスはきちんとしてくれます。

しかし、セクキャバの女の子に限らず、女の子は基本的に自分に優しくしてくれる男性を好みます。女の子の態度が積極的で無いからと腹を立てる代わりに、自分と時間を共にしてくれることに感謝いたしましょう。もちろん微笑みを忘れないようにすることも重要です。

見ず知らずの男性全員に心をオープンに出来る女の子はいません。男性側から彼女たちが素直に心を開けるよう振る舞うことも、女の子の方からの積極的なサービスを引き出すためには必要なテクニックになります。

■営業時間は夜だけではありません

キャバクラもセクキャバも、基本的には夜のお店という認識をされることが多いと思います。

一般的なセクキャバ店の営業時間は夕方から深夜1時までとなっています。ソフトなエッチのサービスを提供するというコンセプトのお店にとって、外が暗くなってからという営業スタイルが基本です。しかし、朝セクキャバや昼セクキャバと呼ばれるセクキャバ店も最近増えています。

日中にエッチなサービスを提供すると聞くと奇妙な感じもしますが、そこはきちんとした需要があってのことなのです。

現代社会の生活スタイルは様々で、夜勤や3交代勤務のお仕事をされる方にとっての仕事帰りは早朝やお昼どきとなります。サラリーマン客の少ない時間帯が狙い目となります。セクキャバ店の女性も時間帯によって様変わりします。夕方から深夜にかけては女子大生やOLのセクキャバ嬢が多いです。しかし、早朝やお昼どきには主婦のセクキャバ嬢が多くなります。セクキャバ嬢として働くことに理解を示す旦那様は決して多くはないでしょう。

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

おすすめの記事はこちら

『秋葉原』ミニスカバスローブいちゃキャバで癒される!