秋葉原でノーブラ・バスローブのいちゃキャバ

秋葉原バスローブいちゃキャバPLATINUM

秋葉原の昭和通り沿いにあるバスローブいちゃキャバPLATINUMではキャバクラ以上のサービスをご堪能することができます。

 

キャバクラ遊びといえば綺麗なお姉さんと会話をしながらお酒を飲むことが一般的ですが、目の前に可愛い女の子がいてお酒が入ればお触りもしたくなるとは思います。

 

キャバクラ店で女の子にボディタッチをしてしまいますと女の子から嫌がられてスタッフから注意されることもありますので、せっかく楽しい雰囲気で飲んでいるのに注意されると興も冷めてしまうでしょう。

 

女の子とイチャイチャ楽しい時間を過ごしたいのならいちゃキャバ遊びをおすすめします。

 

いちゃキャバでは女の子との距離がかなり近いのでドキドキする時間を楽しむことができますので、好きなタイミングで女の子とイチャイチャしながら遊べるいちゃキャバでは本当の恋人同士のような甘い時間を過ごすことができるでしょう。

 

女の子とイチャイチャしたいのなら?

 

秋葉原で可愛い女の子のお店をお探しなら?

 

是非、当店プラチナムにご来店ください。

 

当店の魅力は女の子とイチャイチャするだけではなく女の子の衣装にもあります。

 

プラチナムの衣装はノーブラミニスカバスローブになっていますので女の子のエッチな部分が見えちゃうこともあります。

薄くてはだけやすいバスローブからは胸元がチラチラ見え、短すぎるバスローブからは目を離すことができません。

 

横に座ればもっと丈の長さが上がりますので常時、興奮することができるでしょう。

 

セクシーな女の子と最高の時間をご堪能ください。

 

在籍数の多い当店ではフリーで遊んで頂いても飽きることなくイチャイチャをご堪能することができます。

 

色んなタイプ女の子と遊ぶ中で気にいった女の子が見つかれば場内指名をいれることで一緒にいることができます。

 

女の子も指名が入ればテンションが上がりますのでより楽しむことができるでしょう。

 

◆プラチナムのホームページ

プラチナムのホームページには様々な情報が載っていますので見るだけでも楽しむことができます。

 

トピックスにはお店に関する記事が載っており、女の子のブログにはセクシーな写真付きのものが毎日、更新されています。

 

女の子の情報はキャスト一覧から確認することができ、女の子のスリーサイズや好きなものを確認することができます。

 

様々なクーポンがあり、キャバクラ以上に安い金額で遊べます。

 

ホームページ以外にもTwitterやメールマガジンにはもっとお得な情報が載っていますのでおすすめです。

 

◆プラチナムの店内

プラチナムの店内は高級感溢れる空間になっていますのでリラックスしてお酒を飲むことができます。

 

豪華なシャンデリアにLEDライトの光が壁に反射し幻想的な店内になっています。

 

床には気品あるレッドカーペットが敷かれている店内はまるでお城のような作りで壁には様々な装飾品が飾られていて、高級シャンパンやグラスは見るだけで楽しめる作りになっています。

 

広々とした店内ではお客様同士の間に一定の距離を保ちながら遊ぶことができ、換気も常に回していますので綺麗な空気の中で快適にイチャイチャすることができます。

 

当店にはメインホール以外にカラオケ付きのVIPルームも完備されています。

 

VIPルームは完全個室・防音仕様になっていますので他のお客様に気を遣うことなく遊ぶことができるので、女の子と二人きりになればよりイチャイチャをご堪能することができますのでオススメです。

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

『秋葉原』いちゃキャバ選びで外したくない方のすすめ!