キャバクラでは物足りない人は秋葉原のいちゃキャバプラチナム

秋葉原や神田、上野周辺でお仕事をしていたり、お買い物や遊んだりした後にキャバクラで女の子と楽しくお酒を飲みながら遊びたいと思うことはよくありますよね?

 

でもただ女の子と楽しくお話するだけでは物足りないと思う方もきっと多いはずです。

 

そんな時には秋葉原にあるいちゃキャバプラチナムへお越しください。

 

当店の女の子はみんな20代の若くて綺麗で可愛い子ばかりで、丈の短いミニスカのバスローブでお相手してくれます。

 

しかも女の子はみんなノーブラで、お隣で密着しながら恋人のようにいちゃいちゃしてくれますので、常に濃厚な時間を過すことができます。

 

当店はいちゃキャバなので、キャバクラと違いお触りができるお店なので上半身のお触りが自由な上に軽いキスもできるし、直接生でおっぱいを触る事もできちゃいます。

 

遊び慣れていない奥手な方でも積極的な女の子がリードしてくれるので、初めてでも楽しく過ごすことができるでしょう。

お酒が足りなくて盛り上がりに欠ける時でも、テキーラを取り揃えていますので女の子と乾杯すれば楽しく盛り上がれるし、女の子のテンションも上がること間違いなしです。

 

お店の場所も昭和通り口を出て約1分程のところにあるので、お店に着くまで無駄な信号も無いですし歩き疲れることもありません。

 

飲み過ぎてしまったり終電を逃してしまったとしても近くにタクシー乗り場がありますし、タクシーがよく通る通りになるのでタクシーを捕まえやすいところなので帰りも安心して遊べますね。

 

いちゃキャバのセット料金はキャバクラに比べれば少し高いですが、ホームページやTwitter、メルマガなどでキャバクラよりも安く遊ぶことができるお得なクーポンを用意してあります。

 

期間限定となっているのでお早めにご利用ください。

 

またホームページには女の子のその日のブログやイベント情報も掲載していますので小まめにチェックしてみてください。

 

メルマガにはその日に出勤する女の子の情報やお得なクーポンをほぼ毎日配信していますのでご来店の際は是非ご登録お願いします。

 

お電話でのお問い合わせも受け付けていて、お電話でもその日の女の子の出勤状況や店内の混み具合、質問等受け付けていますのでお気軽にお問合せください。

 

当店は店内にもこだわりがあり、白を基調とした清潔感のある空間に高級感溢れる天井の照明や壁まわりのLEDライト、シャンパンなどを飾っているショーケースなど見所満載です。

 

またメインホールとは別にVIPルームもあり、そこでは完全防音の室内でカラオケを楽しむこともできます。

 

ソファやテーブルも使い心地が良く、落ち着いた空間になっているので女の子との距離もさらに近くなりますし、より一層楽しく過ごすことができます。

 

ご来店の際は是非当店で女の子といちゃいちゃをお楽しみください。

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 15時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

オススメの記事はこちら

『秋葉原』ミニスカバスローブキャバクラで遊ぶ!