秋葉原でちょっとエッチなコンカフェを探している人へ

『秋葉原のコンカフェ』

秋葉原にはたくさんのコンカフェがあり、いろいろな人達で毎日のように賑わっています。

 

可愛いコスプレ姿のお店から露出度の高いちょっとエッチなお店もたくさんあって、様々な楽しみ方があるのでとても楽しく遊べるお店になっています。

 

そもそもコンカフェとはコンセプトカフェの略称で何かのコンセプトをもったお店です。

 

メイドカフェとコンセプトカフェを分けてお考えの方も多いと思いますが、メイドカフェもコンセプトカフェの一種になっています。

 

様々なコンセプトをもったお店があり、制服やアニメのコスプレをしたお店もたくさんありますが、中には露出度の高いバニーガールが衣装のお店もありますので見て楽しむことができます。

 

様々なコンセプトのお店がある中で少しエッチなお店をお探しなら当店プラチナムがオススメです。

 

当店のコンセプトはお風呂上がりの美女!

 

ミニスカバスローブが衣装のいちゃキャバです。

 

コンセプトがある当店は一種のコンセプトカフェとも言えるでしょう。

 

際どい衣装のバスローブからは女の子の直肌が見えるのでドキドキ・ワクワクを楽しむことができます。

 

もちろんいちゃキャバなので女の子との密着を楽しめるお店になっていてよりそう度に恋人のような甘い時間を楽しんで頂けます。

 

この衣装は元々、絶対領域ギリギリの衣装になっているのにも関わらず、座れば尚、短くなるので目を離すことができないでしょう。

 

ミニスカバスローブが衣装のお店は秋葉原でも当店だけの特別なものになっています。

普段の生活でも中々、お目にかかる機会が少ないバスローブ姿の美女には興奮が止まらないでしょう。

 

くっついて密着した女の子の柔らかい感触と温かいぬくもりをご堪能くださいませ。

 

女の子と恋人気分でイチャイチャを楽しむことができる当店ですがシラフだと自分からお触りをするのが恥ずかしい方も少なくはありません。

 

ですが心配はいりません。

 

当店の女の子は積極的なセクシーガールばかりなので受け身でも充分に楽しんで頂くことができます。

 

どうしても早く酔って女の子にお触りをしたい方は濃いめのお酒を吞みましょう。

 

特にテキーラなどはアルコール度数が高いのでショット一杯で気持ちよくなることができますので、女の子と乾杯してもっと濃厚な時間をお過ごしくださいませ。

 

イチャイチャできるいちゃキャバですがホームページの割引クーポンをご利用することでキャバクラよりも安く遊ぶことも可能になっています。

 

当店の割引クーポンをご利用すれば45分3900円で遊ぶことができます。

 

とってもお得なクーポンなのでご来店はお早めに!

 

本指名様に向けたクーポンも定期的に掲載してますので、ホームページを小まめにチェックして是非、ご利用ください。

 

割引クーポンの他にもメールマガジンやTwitterなどもやっていますのでそちらのご登録もよろしくお願いします。

 

プラチナムのことでご不明点、ご質問があればお問い合わせフォームからお問い合わせください。

 

お電話でのお問い合わせもでき、混み情報や女の子の出勤確認もできますのでとても便利になっています。

 

お問い合わせフォームはこちら

お問い合わせ・ご予約

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 17時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

オススメの記事はこちら

『秋葉原』いちゃいちゃを楽しめるいちゃキャバ!