秋葉原の恋人気分でいちゃいちゃ出来るいちゃキャバ

秋葉原いちゃキャバPLATINUM

秋葉原の昭和通りにあるいちゃキャバPLATINUMはミニスカバスローブがセクシーでとても興奮できるお店です。

 

若くてぴちぴちな女の子と密着しながら遊べるお店なので、恋人気分でイチャイチャを楽しんで頂けます。

キャバクラ以上に密着度があるいちゃキャバでは女の子と常に寄り添い、お客様の好きなタイミングでおさわりを楽しんで頂くことができますので恋人気分を味わえます。

 

可愛い女の子と飲んでいてもキャバクラではおさわりはできませんが当店なら我慢することなく女の子とのイチャイチャを心ゆくまで楽しめます。

 

女の子には色んなタイプがいて、色んな女の子と遊ぶ中で気にいった子が見つかった時は場内指名を入れることで最後まで一緒にいることができますので最高の時間を過ごせます。

 

女の子も指名が入れば喜んでくれますのでより恋人気分をエンジョイできるでしょう。

 

バスローブの生地はとても薄いので女の子の柔らかい感触を楽しむことができます。

他店には無い秋葉原で唯一無二のいちゃキャバですので是非、ご来店ください。

 

女の子とイチャイチャ楽しめるお店なので料金が高いイメージがありますがホームページの割引クーポンをご利用して頂くことでキャバクラ以下の安い料金で遊んで頂くことができます。

 

ただいまホームページの割引クーポンをご利用して頂くことで45分3900円で遊ぶことができます。

 

かなり安いクーポンですので、使える内に是非使用してみてください。

 

クーポンには本指名様向けのものもあり、ホームページだけではなくメールマガジンやTwitterにもお得に遊べるクーポンを日々、配信していますのでそちらのご登録もよろしくお願いします。

 

ホームページには割引クーポン以外にもキャバクラやセクキャバに関する記事がたくさん載っていたり、女の子のセクシーな写真付きのブログも載っていますので見るだけで興奮できます。

 

料金システムには当店の細かい料金システムが記載されていますのでご参考にしてください。

 

料金システムはこちら

料金ページ

お問合せフォームからはお問い合わせをして頂くことができます。

 

お問合せフォームはこちら

お問い合わせ・ご予約

お問い合わせはメールだけではなく、お電話からのお問い合わせをして頂くこともできます。

 

女の子の出勤情報やお店の混み具合を確認することができますのでとても便利です。

 

◆高級感溢れるプラチナムの店内

プラチナムの店内は秋葉原で一番、綺麗な内装です。

 

まるでお城のような大きなシャンデリアに色鮮やかなLEDライトが壁に反射して幻想的な空間を演出しています。

 

壁には大きなショーケースがあり、シャンパンやグラス、宝剣などが飾られていますので見るだけで楽しめますし、レッドカーペットはとても気品がありますので上を歩くだけで優雅な気持ちになれます。

 

様々なアメニティーグッズもあり、お席ごとに携帯を充電できるUSBポートが設置されていますので居心地のいい空間になっています。

 

メインホールだけでも充分に綺麗な空間になっていますが当店にはカラオケ付きのVIPルームがあります。

 

VIPルームは完全個室・防音仕様のフロアなので他のお客様のことを気にせずに楽しんで頂けます。

お気に入りの女の子と二人きりになれば、まるで家で彼女とイチャイチャしているような感覚を楽しむことができますのでオススメです。

 

本当の恋人のように遊べるVIPルームを是非、ご来店の際はご利用ください。

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

プラチナムのその他の記事はこちら

秋葉原いちゃキャバPLATINUM!ワイシャツイベント!