秋葉原でいちゃいちゃ出来るキャバクラ

いちゃいちゃキャバクラ

秋葉原の昭和通り沿いには女の子といちゃいちゃしながらお酒を楽しめる、いちゃキャバがあります。

 

女の子の衣装がノーブラ、ミニスカバスローブ仕様になっていますので今までにない新鮮な気持ちでいちゃいちゃを楽しんで頂く事ができます。

 

ミニスカバスローブの魅力はバスローブだけでも興奮できる衣装になっているのにも関わらず、丈の長さがかなり短くなっていますので見るだけで楽しめる仕様になっている事です。

女の子が歩くだけで下着が見えそうになり、横に座る事でもっと裾の高さが上がりますので目のやり場に困るでしょう。

 

生地が薄いバスローブになっていますので女の子と密着するほどに柔らかい感触と暖かい体温に癒される事ができます。

 

女の子と寄り添いながら楽しい会話ができるのでカップルのような感覚で遊ぶ事ができるので人気が高くなっています。

 

今までキャバクラでお触りをしたくても我慢してきた方にはとってもオススメです。

 

いちゃキャバではお触りが自由にでき、女の子も積極的な子が多いので常にワクワク・ドキドキを楽しんで頂けます。

 

そんな恋人のように遊んで頂く事のできる、いちゃキャバですが料金はキャバクラとさほど変わらないのが人気の一つで、料金が変わらないのなら女の子にお触りができた方がいいですよね?

 

当店にはお得に遊べるクーポンがあり、ご来店の際にご利用する事でかなり安い金額で遊ぶ事ができます。

 

期間限定のクーポンですので是非、使える内にご利用くださいませ。

 

メールマガジンも毎日配信しており、登録する事でもっとお得に遊べる情報が手に入ります。

 

ご登録よろしくお願いします。

 

◆プラチナムのご案内

 

当店では電話でのお問い合わせをオススメしていて、電話問い合わせでは女の子の出勤情報や混雑状況が分かります。

 

ご不明、ご質問等もお応えさせて頂きますのでお気軽にお問合せください。

 

お店にご来店の際には検温、うがい、除菌のご協力をお願いしていますので入口で検温、除菌をしてもらい、御手洗でのイソジンうがいをして頂きます。

 

消毒が終わればお席にご案内してサービス、システムの細かい説明をさせて頂きます。

 

女の子のタイプなどをスタッフに言って頂ければ、より近いタイプの子をご紹介させて頂きますのでお気軽にお問合せください。

 

女の子はワンセットで何人もきますので、毎回新鮮な気持ちで遊ぶ事ができ、気にいった女の子が見つかれば指名を入れる事で最後まで楽しく遊ぶ事ができます。

 

時間がくれば延長確認に入りますので楽しければご延長よろしくお願い致します。

 

◆豪華なプラチナムの店内

当店の魅力といえば、清潔感のある豪華な内装にあります。

 

天井に設置された大きなシャンデリア、通路に敷かれたレッドカーペットはまるでお城の中にいるかのようなアトラクション感覚で楽しむ事ができます。

 

店内には様々な色に輝くLEDライトやショーケースのシャンパン、グラスなど見て楽しめる仕様がたくさんあり、何度みても楽しめる空間になっていますのでオススメです。

 

店内は見た目だけではなく安全性も高くなっています。

 

広々した店内ではお客様同士の間に適切な距離を保つ事ができ、換気扇も常に回していますので新鮮な空気の中で遊んで頂く事できます。

 

各、テーブルには除菌スプレーを設置していますので細目な消毒をする事ができます。

 

プラチナム全体には抗菌コーティングを施していますのでより安全に飲食を楽しめます。

 

お客様の安全を守る、営業をしていますので是非、安心して当店でお楽しみくださいませ。

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 15時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

オススメの記事はこちら

『秋葉原』バスローブキャバクラPLATINUMの最高のサービス!