忘年会の2次会にぴったり!!秋葉原いちゃキャバ情報

こんにちは!

秋葉原(アキバ)昭和通りにある、唯一のお触りいちゃキャバ、

CLUB PLATINUM(プラチナム)です。

都内最大規模のバスローブいちゃキャバ。

今まで秋葉原にはお触り系のお店が無く、キャバクラやメイド喫茶、リフレなどの遊びしかありませんでしたが、、、

ついに今年の10月末に皆様のご要望にお応えして、

秋葉原昭和通りについに『いちゃキャバ』がグランドオープン!!

 

『いちゃキャバ』とは・・・?

簡単にいうと、キャバクラ以上セクキャバ未満。

一言で密着キャバクラ、いちゃいちゃキャバクラといった感じです。

服の上、または中からのソフトタッチ・お触りはもちろん♡

モデル顔負けの可愛い女の子とキスも♡

イチャイチャしながら、またはワイワイ楽しくお酒も呑める究極のキャバクラ

しかも!!!

お値段がアキバにあるキャバクラと同じ価格設定という、なんと良心的な料金システム。

衣装は、なんとミニスカ・バスローブ♡

バスローブから見える生足は多くの男性の目を惹きます。

また当店は、ハイクオリティ・ハイレベルな可愛い女の子が多数在籍!!

モデル顔負けと言っても過言では無いレベルをご堪能できます♡

 

~~~当店自慢のキャストたち~~~

⇧リカさん

⇧ミホさん

⇧あみさん

 

12月と言えば、忘年会のシーズンですよね。

秋葉原は会社も非常に多く、アキバで忘年会をご予定している方もきっと多いはず!!

当店は忘年会の2次会・3時間にもぴったりでございます!!

⇧店内写真(リラックスシート使用の広いお席。独自の空間を楽しめる店内)

⇧完全個室・防音のVIPルーム完備。(忘年会にぴったり!大勢で遊ぶ機会にぴったりの空間)

※+10%taxで使用可能の良心的な価格でご用意しております。

 

落ち着いた高級感ある店内はワンランク上ラグジュアリー感

ゆったりとしたリラックスシートでいちゃいちゃすることができるのは

CLUB PLATINUM(プラチナム)です。

お客様にとって唯一となる至福の空間【VIPルーム】完備。

当店自慢のスタッフの接客、キャストのクオリティ、高級感溢れる店内。

都内最大規模バスローブいちゃキャバが秋葉原にグランドオープン。

モデル顔負けの抜群のルックス驚異のスタイルを併せ持つ美女、多数在籍。

素敵な時間をハイクラスな女の子と心ゆくまでご堪能下さいませ。

秋葉原バスローブいちゃキャバ CLUB PLATINUM(プラチナム)

↓↓↓↓本日の特典はコチラ↓↓↓↓

40分 総額4,900円 (税サ込)

※21:00からは6,000円となります。

※本指名のお客様はご利用できません。

あらかじめご了承下さいませ。

六本木、池袋、錦糸町、神田、上野、新橋エリアに無い、

サービスも充実・ハイクオリティの空間で楽しめる『いちゃキャバ

今とても話題・注目を集めているお店です!

 

~~~当店までの道のり~~~

1.JR秋葉原駅昭和通り改札を出ます。

2.改札を背にして昭和通りを左に曲がります。

3.昭和通り沿いをまっすぐ進みます。

4.そのまま30秒くらい歩くと左側に松屋が見えます。

5.松屋が見えたら到着です。

6.ファーストビルのエントランスへ。

7.松屋の右わきから奥のエレベーターまで。

8.エレベーターで9Fまで上がります。

9.プラチナムのスタッフがお出迎え致します。

※ご来店の際は、予めご連絡を頂けますとよりスムーズにご案内できます♪(*^_^*)

今後もたくさんの方に楽しんでもらえるお店作りにスタッフ一同全力で励みます!

お近くにお越しの際は、ぜひ遊びに来て下さい!!!

秋葉原『イチャキャバ・セクキャバ』CLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 日曜日

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

店内は高級な作りに斬新なデザイン、さらに完全防音のVIPルーム完備。

全席にUSBが設置されるなど細かい配慮。

トイレにはアメニティが揃い歯ブラシ、マウスウォッシュなど衛生面にも細心の注意を

ハイレベルなキャストが最高のサービスを持って楽しいひと時を。

スタッフもお客様を第一に考えているので親切、丁寧に何でもお申しつけください。