秋葉原で人気のいちゃキャバ、プラチナムは今週も張り切って営業しております!

変態紳士の皆様こんにちは。

新人ホールスタッフのTです。

 

いよいよ3月に突入しましたね~。

3月末が決算月というお客様も多いのではないでしょうか。

年度末はとにかく忙しく、ストレスも溜まる一方ですよね。。

 

ストレス発散せずにそのまま溜め込むと、仕事の士気にも関わりますし、

知らぬ間に職場の雰囲気も悪くなってしまいますよ?

 

さて、そのな時こそプラチナム!

バスローブ姿のLady達は、紳士の皆様のストレス発散のお手伝いを強力にサポートいたします!!

可愛いバスローブ姿の女の子達といちゃいちゃしながらお酒を飲めば、ストレスなんてどこへやら。

心をリフレッシュして、忙しい3月を乗り切りましょう!

なお、プラチナムは土曜日も張り切って営業しております。

土曜日は平日と違って、ほとんどのお客様は私服での来店ですし、

普段よりリラックスした雰囲気で楽しめちゃうのでお勧めです。

さらに、いまプラチナムではLINEとメールマガジンの登録キャンペーンをやっておりまして、

どちらかに登録いただいたお客様には、お店のお得なキャンペーン情報の配信はもちろんのこと、

登録特典をご用意させて頂いております!

登録は下記より可能となっておりますので、是非登録してプラチナムへお越し下さい!!

皆様のお越しを心よりお待ちしております。