秋葉原で人気のバスローブいちゃキャバ、プラチナムは雨の日でも元気に営業中!!

水も滴るいい男、変態紳士の皆様こんにちは。

新人ホールスタッフのTです。

 

今日はあいにくの雨で、しかも肌寒い一日ですね。

しかし月曜が雨だと、よーし今週も頑張るぞー!という気分に水を差しちゃいますよね。。

ただ、花粉症持ちの自分は、この時期の雨だけは少し嬉しかったりもします。

 

さて、月曜は週初めということもあり、週末と比べて待ち時間なくプラチナムを楽しむことができちゃう可能性が高い日です。

先週末は沢山の紳士の皆様にお越し頂いたのですが、中には1時間近くお待たせしてしまったケースもあり、本当に申し訳ありませんでした。

これは最近の傾向ですが、延長を頂く紳士のお客様が多く、それだけプラチナムの女の子にご満足頂けていて嬉しい反面、お待たせしてしまうことにも繋がるので、我々スタッフはもっと努力しないといけないと猛省しております。。

 

ところで今日は雨の月曜だし、帰って月9のドラマでも観るかーと考えているそこのあなた!

ドラマを観るより、ドラマチックな出会いが待っているプラチナムへお越し下さい!!

まぢでタレントや女優並みに可愛くて綺麗な女の子が揃ってますよ!

ドラマのキスシーンより、実際にキスをした方が良くないですか?

 

さらに今なら下部にあるLINEかメルマガに登録頂ければ色々サービスしちゃいます。

是非登録して、プラチナムへお越し下さい。

あ、登録画面をスタッフに見せるのを忘れずにお願い致します!

 

それでは紳士の皆様のご来店を心よりお待ちしております!!