秋葉原で人気のいちゃキャバ、プラチナムの楽しみ方!

変態紳士の皆様こんにちは。

新人ホールスタッフのTです。

 

本日は秋葉原で人気のいちゃキャバ、我がプラチナムのご紹介第2弾をしたいと思います。

 

まず、いちゃキャバって何なのよという疑問を持った紳士の皆様へ、改めてプラチナムのいちゃキャバについてご案内いたします。

 

いちゃキャバとは、その名の通りいちゃいちゃできるキャバクラです。

いちゃいちゃって何よ?という声が聞こえてきそうですが、我がプラチナムの女の子は皆バスローブで接客致します。そう、まるで彼女や愛人の元へ逢いに行ったときのように。

席に着いたらコートやスーツの上着は脱いでいただいて、できるだけリラックスして下さいね。

そして、お酒を飲みながら甘いキスをして、いい雰囲気になった頃にはバスローブの中にするりと手を伸ばし、優しくおっぱいを愛撫してあげて下さい。

プラチナムの誇る厳選した女の子といちゃいちゃしながら美味しい酒を飲む。決してキャバクラでは味わえない、至福のひとときを過ごす。これぞ紳士の皆様の夜の過ごし方ではないでしょうか。

 

さて、厳選した女の子と謳っている通り、我がプラチナムに在籍している女の子は厳しい基準をクリアしたハイクラスで自慢の女の子です。

綺麗系、可愛い系、スレンダーにナイスバディ、ノリノリにちょっと奥手と様々なタイプの女の子を紳士の皆様の為に用意しております。

スタッフにお客様のタイプの女の子を教えて頂ければ、お勧めの女の子をお付け致しますので是非リクエストして下さいませ。

なお、ここで大切なことですが、気に入った女の子がいたら場内指名をお勧め致します。基本的に15分から20分ほどで女の子を変えさせて頂きますが、さっきの女の子が良かったな~とならないように注意が必要です。もちろん、後々でも〇番目に付いた女の子にして欲しいというリクエストは受け付けております。が、他の席で指名が入っている可能性もありますのでその時はご了承を。

 

それでは本日はこのあたりで失礼させて頂きますが、紳士の皆様へ当店へ足を運んで頂く為に、下記のキャンペーンをご用意しております。さらに今ならメルマガかLINEに登録頂ければ、様々な特典を用意しております。

是非癒されたい夜やストレスを発散したい夜、そして真っ直ぐ家に帰りたくない夜はプラチナムにお越し下さい。紳士の皆様のお越しを心よりお待ちしております。