春分の日もいちゃキャバ、プラチナムは絶賛営業中!

変態紳士の皆様こんにちは。

新人ホールスタッフのTです。

 

今日は春分の日で祝日ですね~。

春分の日って実は20日だったり、21日だったりとまちまちなのご存知でしたでしょうか。

紳士の皆様は博識なのでご存知かと思いますが、たまたま忘れてしまった紳士の皆様の為にちょっとだけ春分の日についておさらいを。

今年は21日ですが、祝日法により天文観測による春分が起こる春分日が選定され休日とされるらしく、それがだいたい20日か21日になるらしいです。

また、春分の日は昼と夜の長さがほぼ等しくなる日とされてますが、実際には昼の方が14分ほど長いみたいですよ。

ちなみにすべて受け売りです。

 

さて、今週は木曜が祝日で本来なら金曜に有給取って4連休!って猛者もいるかもしれませんが、年度末のクソ忙しい時に祝日かよ!という方がほとんどではないでしょうか。

ただ、せっかくの祝日は仕事のことパーっと忘れてストレス発散をし、また明日から仕事に取り組んだ方が、効率いいかもしれませんよ!

そしてそんな時こそプラチナム!

秋葉原の人気いちゃキャバ、プラチナムは春分の日も絶賛営業中です。

プラチナムは祝日だろうが紳士の皆様をハイクラスの女の子を揃えてお待ちしておりますので、是非お越し下さい!紳士の皆様のご来店を心よりお待ちしております!!

 

※お店のHPに特別割引のバナーがあるので、お得に楽しみたい方は要チェックです♪

下部にあるメルマガとLINEの登録特典も用意してますので、スタッフにお声がけ下さいませ!