寒さの戻った本日土曜日も秋葉原いちゃキャバプラチナムは元気に営業中!

変態紳士の皆様こんにちは。

秋葉原いちゃキャバの新人ホールスタッフのTです。

 

ここ最近暖かくなってきて春の訪れを感じてたのですが、今日は寒いですね~。

季節の変わり目は寒暖の差が激しいので、紳士の皆様も体調には気を付けて下さいませ。

という私は不覚にも若干風邪気味です。。

 

さて、3月も残すところあと1週間となりました。

街では卒業式の格好をした学生などの姿も目にし、季節の移り変わりを感じる今日この頃です。

わがプラチナムでもこの3月に卒業式を迎えた女子大生の子達が卒業式の袴姿の写真を見せあって盛り上がってました。うーむ微笑ましい。

それにしても袴姿って結構そそりますよね?紳士の皆様はいかがでしょうか。

 

本日は土曜ということもあって、平日はスーツ姿の紳士が多い当店も、リラックスした格好のお客様が多い日です。外は少し肌寒い日ですが、プラチナムへお越し頂ければ心から温まりますよ!なんたって寒さのせいで女の子が普段より寄り添ってきますから。

ということで秋葉原のいちゃキャバ、プラチナムは本日土曜日も元気に営業しております!

今なら当店HPのトップバナーにある割引キャンペーンのバナーをクリック頂ければ、超・超お得な割引きチケットをGET!さらに下部にあるメルマガもしくはLINEに登録頂ければ様々な特典をご用意しております。

是非紳士の皆様のお越しを心よりお待ちしております!

あ、メルマガ、LINEに登録頂いたお客様は忘れずにスタッフにお申しつけ下さい!!