秋葉原の人気いちゃキャバ、プラチナムで遊んだ後は焼肉なんていかが?

変態紳士の皆様こんにちは。

秋葉原人気いちゃキャバ、プラチナム新人ホールスタッフのTです。

 

今日は耳よりな情報をお届けしたいと思います。

実はこの前知り合いに教えてもらい、新橋に最近できた朝までやっている焼肉屋に行ってきたのですが、ここが大当たりだったんです。

何が大当たりかというと、ズバリ安くて美味かったんです!

なーんだと思わず、まあ聞いて下さい。

焼肉屋って、肉をただ出して焼くだけのイメージがあるじゃないですか。なので、高い金を出せば当然のごとく美味しい肉は食べれるんですが、安くて美味しい肉というのは結構難しいんですよ。

何故なら、まあ聞けば当たり前の話なんですが、肉の業者が卸す肉の流通量って狂牛病とかない限り、ある意味いきない増えもせず減りもせず安定してるじゃないですか。

なので、いい肉は昔から取引のある焼き肉屋にまわすわけなんですよね。だって昔からの付き合いを無視して、いい肉を出来たばかりの焼き肉屋にまわしたら関係悪化するじゃないですか。なので、美味しい肉を仕入れる為には、必然と高く仕入れないといけないんですよ。よく、芸能人とか元スポーツ選手とかが焼き肉屋をやったりするじゃないですか。最初のうちは関係者とかを呼んで頑張っても、結局は採算が取れず潰れてしまう。結局仕入れ価格が高いといくら美味しくても、結局提供価格に反映されるので、続かないんですよね。

さて、その常識を覆したのがいま自分が一番おすすめの「縁むすび」って焼き肉屋さんです。

本当は教えたくないお店なんですが、このお知らせを呼んで頂いている紳士の方にならいいかな、と。それと流石に私が行ける時間帯とは被らないでしょうし。笑

ということで、下記にお店のURLを載せておきますので、是非一度お試し下さい。

 

トップページ

 

あ、秋葉原のプラチナムからもタクシーで10~15分くらいで行けちゃうので、終電後にどこで時間潰そうか迷っている時なんかまさにお勧めです。朝6時までやってますので。

紳士たる者、朝までやっている絶品の焼き肉屋くらい知っていないとでございます。

それでは本日はこのあたりで失礼させて頂きます。