秋葉原で人気沸騰中のバスローブいちゃキャバ プラチナムよりお知らせ!

変態紳士の皆様こんにちは。

秋葉原で人気沸騰中のいちゃキャバ、プラチナム新人ホールスタッフのTです。

 

新年度始まりましたね~。

外は桜が満開ですし、新元号も発表されましたし、気分一新なんだかうきうきしてくる今日この頃です。

 

さて、新社会人の中には早くも辞めたいという話が出てきているようでビックリですが、皆様はどのようにストレス発散されてますでしょうか。

私のストレス発散方法はサウナです。サウナと水風呂のコンボを繰り返すことで、心身共にリフレッシュさせてストレス発散させてますね。

最近よく行くのが、御徒町駅前にあるプレジデントさんです。24時間営業してますので、当店を楽しみ過ぎて終電を逃してしまった紳士の方々にもかなりお勧めです。仮眠スペース結構ありますので、サウナと水風呂でシャキッとしつつ、翌朝に備えることもできるのではないでしょうか。

 

おっと、お店の宣伝を忘れてました。実は我がプラチナムでは最近非常に熱いキャンペーンを実施しているんです。ただし、このキャンペーンはLINE@に登録頂いた紳士のお客様にのみ提供しております。最近やったキャンペーンの中には、こんな割引マジ?と声が出てしまいそうなものも定期的に配信しております。

さあ、迷っている暇はないですよね?今すぐLINE@に登録して、是非お越し下さい!

紳士の皆様のお越しを心よりお待ちしております!!

上野、神田、新橋、田町、五反田、六本木エリアの

セクキャバ・いちゃキャバ・キャバクラなら

秋葉原(アキバ)『イチャキャバ』CLUB PLATINUM

営業時間 18時~1時 定休日 日曜日

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912