秋葉原セクキャバ『プラチナム』本日は店休です。

こんにちは!

秋葉原セクキャバ『プラチナム』です。

本日、日曜日はお休みです。

来週、月曜日18時から元気に営業いたしますので

どうぞよろしくお願いいたします。


さて話は変わりますがみなさん

サイコパスってご存知でしょうか。

アニメにもサイコパスというものがありますが、

実際にもサイコパスと言われる人達がいるのです。

サイコパスとは?

かつては精神病質といわれ、特徴としては

「性格が逸脱し、そのために社会を困らせり自分が悩むこと。」

『精神が異常に欠落している』、『罪悪感が皆無』などがある。

最近サイコパス診断をやりましたが普通の一般人でしたw

今から問題を出すので良かったら考えてみてください。

 

あなたは一般人、それともサイコパス♪

1、サンタクロースが男の子にサッカーボールと自転車をプレゼント。ところがその男の子は喜ばなっかった。いったいなぜか?

 

 

一般回答 もう持ってたから。欲しくないものだから

サイコパス回答 男の子に足がなかったから

 

2、あなたはある人を恨んでいる。家に忍び込んでその人を殺害した。それだけではなく無関係な子供とペットをも殺した。いったいなぜか?

 

 

一般回答 顔を見られた、現場を見られた、ペットが騒ぐと面倒だから

サイコパス回答 あの世で再会させてあげようとした。

 

3、目の前に自動販売機があるが売られてる飲み物には名前が書かれてなかった。とりあえず一本の飲み物を買って飲むことにしたら、飲み物の色は何色?

 

 

一般回答 何色でもいい、飲んだ事がある色

サイコパス回答 透明、あるいは色がついてないもの(無意識のうちに混入物を警戒する)

 

他にも色々ありますがあなたは何問当てはまりました?

一問でも当てはまったらサイコパスかもしれません。