火曜日のお得なクーポン、秘密の情報が満載

秋葉原バスローブキャバクラ『プラチナム』の最新ニュース

なんと

本日、火曜日はスペシャルサービスDAYになります。

毎週火曜日は可愛い女の子がいっぱい♪

なぜ火曜日が可愛い女の子が集まるのかというとヒマだからだと思います笑

女の子たちはヒマな火曜日にゆったり自分のペースで働きたいといってる女の子がいました。

イニシャル M

意外と出勤が人気なので、自然と層が厚くなります。

つまり...可愛い女の子が多いんです。

これは常連さんたちなら気づいている方もいるかと思いますが

ここでぶっちゃけます。

ヒマなので

そしてヒマな日は可愛い女の子が待機してます。

そこは気に入ったら場内指名でゲットしましょう笑

私なら確実に火曜日に遊びに行きますね!!

 

そして

お得なクーポン情報を案内したいのですが、ここで新しい企画を考えました。

お客様のご要望に極力添えるようなサービスを提供したいと思います。

よくある○○分○○○○円とかありきたりなことはやめます!!

 

もちろんいつもの割引サービスも使えますが、プラスαでこうして欲しいという

要望をスタッフに伝えてください。

さすがに明らかな無茶なお願いは厳しいですが、その要望に近い形で答えたいと

思っています。

本日のスペシャルチケットはこちらのページをスタッフに提示して

要望を伝えてください。

 

初めての企画なので、対応に行き届かないところがございましたら平にご容赦下さい。