秋葉原セクキャバ人気のプラチナムはここが違う

秋葉原にある人気のセクキャバ『プラチナム』

秋葉原にはセクキャバが3店舗あります。正確にはいちゃキャバというジャンルになりますがここではユーザーの方のために分かりやすくするためにセクキャバで統一させて頂きます。

アキバには電気街口と昭和通り口の二つのエリアが存在します。

この二つは同じ秋葉原なのに全くジャンルが違います。電気街口はいわゆる萌え萌え系、オタクに人気のエリアになります。

秋葉原電気街口のセクキャバ体育倉庫も衣装はブルマでオタク向けのお店になります。もう一つの秋葉原セクキャバエンジェル.COMも衣装が制服の1人で楽しむのに向いているお店になります。

そして昭和通り口はサラリーマンが賑わうビジネスエリアになります。同じアキバでも全く違います。

昭和通り口にある秋葉原セクキャバCLUB PLATINUMは衣装がバスローブで色々なジャンルのお客様がいます。団体でキャバクラ風に飲まれたり、1人でゆったりとサービスを楽しんだり、VIPルームも完備してるので接待で使う事もできます。

秋葉原でセクキャバをお探しならオススメは間違いなくプラチナムをご利用ください。外さないことはお約束いたします。