秋葉原の人気いちゃキャバ プラチナムはGWも張り切って営業中!!

変態紳士の皆様こんにちは。

そろそろ新人卒業のホールスタッフTです。

 

新元号の令和になりましたね~。

昭和生まれの私は、令和生まれから見ると完全におっさんです。

いや、平成生まれから見てもおっさんだったので、下手したらお爺さんか。。

 

さて、皆様GWは皆さまいかがお過ごしでしょうか。

前半はあまり天気が良くありませんでしたが、後半は割と良さそうですね!

我がプラチナムはGW中も5月5日まで休みなく張り切って営業しております。

家族サービスで普段の仕事とは違ったストレスや疲れを溜めてしまった方も、何の予定も立ててなくずっと家で過ごしている方も、是非プラチナムへお越し下さい!

普段とは違ったシフトで働いている女の子もいますので、劇的な出会いが待ってますよ!!

そしてGW明けからリフレッシュした状態でバリバリ仕事して、できる男を演出されるのがよろしいかと存じます。

 

なお、5月6日から5月8日までは社員研修の為プラチナムはお休みとなります。

ということで、紳士のお客様のご来店を心よりお待ちしております!!