GWはまだまだこれから!5月4日本日も18時より営業しております!本日も可愛い女の子がいっぱい!

こんにちは。

東京の千代田区にあるオタクの聖地『秋葉原』(アキバ)。

昭和通りにある唯一のお触り密着いちゃいちゃキャバクラ、

CLUB PLATINUM(プラチナム)です。

さて、早くもGWも後半ですね!

秋葉原でGWを満喫するなら?

アキバの夜遊ぶなら?

オタクやゲーム、メイド喫茶など、

オタクのイメージが強い方も多いのではないでしょうか?

しかし!!

それ以外でも、もちろんお勧めの夜遊びがございます。

『キャバクラでは物足りない?』

『可愛い女の子と触れ合いたい!』

『同級生と楽しく呑みたい!』

『可愛い女の子のおっぱいを触りたい』という方には特にお勧めです!

 

秋葉原で夜遊ぶなら?観光するなら?

秋葉原バスローブいちゃキャバ

CLUB PLATINUM(プラチナム)がオススメ!

 

~その理由其の1~

可愛い女の子が多い!東京屈指のハイレベルないちゃキャバ!

※⇧ミホさん

当店では、東京屈指のハイレベルな女性が多く在籍しております。

またスタッフにお好みのタイプなど伝えて頂ければ、当店自慢の可愛い女の子をご紹介致します!

 

~その理由其の2~

バスローブがエロい!濃厚なサービスが売り?

肌触りの良いモコモコバスローブと

柔らかい女性ならではのお肌との相性抜群♡

お酒に酔った淫らな姿も当店ならではのお楽しみ!

オールタイムいちゃいちゃ出来ます。

当店は、一言で自由度の高いキャバクラです!

 

~その理由その3~

スタッフ丁寧!サービス充実!

早い時間がかなりお得のアキババスローブいちゃキャバ、

ゆったりとした時間の中で『至福の時間』をご提供させて頂きます。

当店では、常に『サービスとは何か?』スタッフ各自が常に考え、お客様をおもてなし致します。


当店は、いかがでしたか?

少しでもご興味を持って頂ければ幸いでございます。

GWをさらに楽しむためにも

秋葉原や神田、上野周辺で観光されている方、

呑みたい方、

呑みに行きたい方、

お近くにお越しの際は、是非ご来店下さいませ。

秋葉原で夜遊ぶなら?

秋葉原で呑むなら?

アキババスローブいちゃキャバ(セクキャバ)

CLUB PLATINUM(プラチナム)がオススメでございます。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。