5月11日と言えば?神田祭の観光後はアキバ名物『アキババスローブいちゃキャバ』早い時間がめっちゃお得!

こんにちは。

東京の千代田区にある、聖地こと『秋葉原』。

通称『アキバ』昭和通りにある、唯一のお触り密着いちゃいちゃキャバクラ、

CLUB PLATINUM(プラチナム)です。

日本三大祭 神田祭

【日程・神事】

2019年5月11日 終日  神幸祭(神田、日本橋、大手・丸の内、秋葉原巡行

2019年5月12日 終日  神輿宮入

今年の神田明神での例祭、神田祭は二年に一度の本祭の年に当たるそうです。

そのため、盛大に盛り上がる事間違えないでしょう。

本社神輿の練り歩きも氏子108町会を回るります、距離にしても約30kmと長く1日中行われます。

ところで、皆様は神田祭はご存知でしょうか?

日本三大祭や江戸三大祭と言われていて天下祭ともいわれていてます、

江戸時代に将軍様に見てもらうためにお神輿が江戸城に入って行けた、

お祭りなので天下祭りになったらしいですね。

変装でもして参加もされていたのでは?そんなことあるわけないですよね、

テレビの見過ぎですか(笑)

ちなみ、日枝神社で開かれるお祭りの山王祭も天下祭りと言われ、神田祭、山王祭は一年おきに開催されむんですよ。

西暦の奇数が神田祭り 偶数が山王祭なんです。

是非この機会に神田祭を思いっきり楽しみましょう!


さて、明日は秋葉原・神田の街が誇るイベント行事『神田祭』がありますよね。

神田明神を観光された後など、皆様は何をしますか?

知らない方は是非この機会に覚えて頂けると幸いでございます!

今や観光地としても有名な聖地『秋葉原』。

実は今や電気街やアニメ、メイドカフェだけではありません!

多くの方が遊べるレジャー施設なども多く増え、

中でも特に人気を誇っているのが『アキババスローブいちゃキャバ』なのです!!

それはなぜか?

本日はアキバ名物『バスローブいちゃキャバ』の実態について少し簡単にはなりますが、

ご紹介していきたいと思います。


~アキババスローブいちゃキャバが人気なわけ~

今まで『オタクチックなお店』がどちらかというと多い秋葉原。

ですが、最近はサラリーマンの方や一般の方でも入りやすいお店が非常に増えております。

中でも『アキババスローブいちゃキャバ』は、

今アキバで最も可愛い女の子が集まるという噂まであるくらい!

POINT① 可愛い女の子が多い!

POINT② アキバ1番エロいお店

POINT③ 早い時間のサービスは豊富!ゆったりと遊びたい方には早い時間が得におすすめ!

POINT④ 濃厚サービス

POINT⑤ オールタイムお触りOK、

POINT⑥ 『いちゃラブ空間』の中で女の子と触れ合える『出会いの場』。

POINT⑦ 脅威のいちゃラブ空間。まさに『自由度の高い密着キャバクラ』

さらに!このブログを読んだ方限定で、

特別サービス!お時間+10分サービス!!させて頂きます。

よりお安く、より楽しみたいお客様には必見です。

クーポンご利用とお時間サービスで、さらにお得に遊べちゃいます!!

■ご来店の際は、クーポンをご利用してお得に遊ぼう!

早い時間がかなりお得のプラチナム!!

40分4,900円でご利用できる!破格のサービスをご用意!!

是非ご来店の際は、ご利用下さいませ。

※本指名のお客様に限り、通常料金となります。予めご了承下さいませ。

気になっている方、気になっていた方、秋葉原に遊びに来た方、

神田に観光しに来た方、

是非この機会に遊びに来て下さい!

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

『いちゃキャバ』とは・・・?

簡単にいうと、キャバクラ以上セクキャバ未満。

一言で密着キャバクラ、いちゃいちゃキャバクラといった感じです。

服の上、または中からのソフトタッチ・お触りはもちろん♡

モデル顔負けの可愛い女の子とキスも♡

イチャイチャしながら、またはワイワイ楽しくお酒も呑める究極のキャバクラ

同伴やアフターチャンスも非常に多く、

友達や付き合う前の恋人気分も夢じゃありません!!

~~~当店までの道のり~~~

1.JR秋葉原駅昭和通り改札を出ます。

2.改札を背にして昭和通りを左に曲がります。

3.昭和通り沿いをまっすぐ進みます。

4.そのまま30秒くらい歩くと左側に松屋が見えます。

5.松屋が見えたら到着です。

6.ファーストビルのエントランスへ。

7.松屋の右わきから奥のエレベーターまで。

8.エレベーターで9Fまで上がります。

9.プラチナムのスタッフがお出迎え致します。

※ご来店の際は、予めご連絡を頂けますとよりスムーズにご案内できます♪(*^_^*)

今後もたくさんの方に楽しんでもらえるお店作りにスタッフ一同全力で励みます!

お近くにお越しの際は、ぜひ遊びに来て下さい!!!

 

お得な情報配信中!!メルマガ会員登録

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

上野、神田、新橋、田町、五反田、六本木エリアの

セクキャバ・いちゃキャバ・キャバクラなら

秋葉原(アキバ)『イチャキャバ』CLUB PLATINUM

営業時間 18時~1時 定休日 日曜日

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912