5月12日本日は定休日!月曜日は本指名無料!月曜日限定の特別サービス実施中!

こんにちは。

アキババスローブいちゃキャバ『CLUB PLATINUM』です。

東京の千代田区にある、聖地こと『秋葉原』。

今までは『オタクの街』としてのイメージも強かったアキバですが、

一般の方でも楽しめるレジャー施設など多くあります。

当店は本日定休日のため、お休みを頂いておりますが、、、

月曜日は、月曜日限定で本指名料無料という特別サービス実施中です。

特に早い時間はゆったりとしていて、とても遊びやすい独自だけの空間のみで遊べるお席をご用意致します。

またこのブログを見た!とスタッフにお伝え頂ければ、

さらに!!+10分のお時間もサービスさせて頂きます!!!( *´艸`)

いつもよりお得に遊べちゃいます♡

また他にもお得なクーポンのご用意もあります。

ご来店の際は是非ご活用下さいませ。

月曜日でしか体験出来ない、『至福の時間』を是非ご堪能下さいませ。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

また本日12日は、日本三大祭『神田祭』が神田明神でやっております。

5月12日は神輿宮入(みこしみやいり)

一番の見どころ!という方もいらっしゃるほど!!

氏子108ヶ町会の全部の神輿(約200基)が宮いるするわけではありませんが、

それでも1日かかって宮入りをするそうです。

地区ごとに分かれ集合時間に集まり地域を練り歩きながら順番に神田明神に宮入りしていき、

この日の神田明神は朝からいろんなお神輿が見られますので、お神輿ファンの方はおすすめかと思います。

ファンの方でなくても威勢の良い掛け声や宮入りの儀式でお神輿を高く持ち上げる場面なんかすごく興奮できるのではないでしょうか。

一日中宮入りをしているので色んなところで見学して自分だけのベストポイントをさがして遊ぶのがポイントかも♡

神田祭に行く方、予定されている方は、令和一発目の祭りをお楽しみ下さい。

また当店も宜しくお願い致します。(*^^)v

秋葉原セクキャバ・いちゃキャバ・キャバクラなら

秋葉原(アキバ)『いちゃキャバクラ』CLUB PLATINUM

営業時間 18時~1時 定休日 日曜日

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912