秋葉原でキャバクラを探してるならいちゃキャバ『プラチナム』がおすすめです!

こんにちは。

秋葉原、いちゃキャバ『CLUB PLATINUM』です。秋葉原でキャバクラやセクキャバをお探しなら当店にお任せ下さい!

バスローブ姿の女の子達がおもてなししてくれます。

 

場所も分かりやすく、秋葉原駅昭和改札口を降りて徒歩1分の好立地にあります。

松屋ビルの9階で毎日18時~営業しています。

今、アキバで最も話題のミニスカ・バスローブ、キャバクラです。

 

女の子は若い子が多くキャバクラと変わらない料金システムで遊んで頂けるようHPトップには毎日ご利用可能なクーポンを貼らさせて頂きました。

同じ金額で遊べるならただ話すだけじゃなく触れた方がいいですよね!?

いちゃキャバなのでボーイさん、女の子に怒られる事なく恋人気分でイチャイチャできますよ!

 

他にも曜日限定の割引情報が盛り沢山!

 

最近のイベントで特にご好評だったのが、ご来店頂いたお客様、全員が引けるくじ引きです。

1セット無料券、ボトル無料券など魅力的なサービスがいっぱいで団体様でやれば盛り上がること間違いなし!


今日は土曜日なので店内の雰囲気も普段と違って癒しモード!

仕事帰りでクタクタなお兄さん方におすすめです。明日は休みなので心ゆくまで楽しんでいってください。

当店の自慢の女の子たちが濃厚サービスでお待ちしております。

 

その他、出勤情報やご不明な点等ございましたら電話受付の方で対応させていただきますのでお気軽にお問い合わせください。

秋葉原セクキャバ・いちゃキャバ・キャバクラなら

秋葉原(アキバ)『いちゃキャバクラ』CLUB PLATINUM

営業時間 18時~1時 定休日 日曜日

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912