秋葉原いちゃキャバ『プラチナム』営業日のお知らせです。

こんにちは。

秋葉原バスローブ・いちゃキャバ『CLUB PLATINUM』です。

秋葉原(アキバ)、上野周辺でキャバクラやセクキャバをお探しなら当店にお任せ下さい。

バスローブ姿の女の子達が濃厚サービスでおもてなししてくれます。


当店、プラチナムは10月下旬にオープンして早半年、女の子、店内のクオリティに大好評いただき皆様のおかげでこれまで営業させて頂きました。

これからもお客様の満足度を一番に考え、また来てもらえるよう日々、精進していきますのでどうぞ宜しくお願い致します。

ここでプラチナムから営業のお知らせです。

今日、5月19日(日)と5月20日(月)は急ではありますが店休とさせていただきます。

また火曜日からは通常営業に戻りますのでご来店宜しくお願い致します。

火曜日はお得なイベントが盛り沢山!

早い時間にお越しのお客様に限り、セット料金が安くなるだけじゃなく場内指名まで無料!早割クーポン♪

三名様以上なら何時に来ても4900円!団体様激得クーポン!

さらに来て頂いたお客様全員が引けるお得なくじ引きイベント開催!

箱の中には次回使えるクーポンがいっぱい!

初回セット無料券やボトル無料券など嬉しい特典が多数入っています。

是非、ご来店の際は挑戦してみてください。


プラチナムに遊びに来る際は電話していただければ予約も出来るので、待ち時間が気になるお客様におすすめです。予約してもらえれば待ち時間なしでスムーズにご案内可能です。女の子の出勤情報も分かるのでお気軽にお問い合わせください。

それでは火曜日からの営業になりますがスタッフ一同お客様のご来店を心よりお待ちしております。

秋葉原セクキャバ・いちゃキャバ・キャバクラなら

秋葉原(アキバ)『いちゃキャバ』CLUB PLATINUM

営業時間 18時~1時 定休日 日曜日

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912