早い時間がとってもお得!秋葉原、神田エリアでキャバクラ、セクキャバお探しなら?秋葉原、いちゃキャバ『プラチナム』

こんにちは。

秋葉原(アキバ)、神田エリアでキャバクラやセクキャバを

お探しなら秋葉原昭和通りにあるミニスカ・バスローブ

いちゃキャバ『プラチナム』がおすすめです!

みなさんはいちゃキャバをご存知でしょうか?

いちゃキャバとはキャバクラ以上セクキャバ未満で女の子と密着して恋人気分でイチャイチャできるサービスになっていてキャバクラと違ってお触りしても大丈夫なのです。

なのでキャバクラに行ってお触りでボーイさんに注意される、女の子に嫌がられるといったモヤモヤする気持ちにはならないので今最も人気のあるジャンルになっています。


今日は木曜日!

いつものクーポンはもちろんの事、

早い時間がとってもお得になっています♪

19時までのご来店のお客様に限り初回セット4900円+α場内指名無料とめちゃくちゃお得なプランとなっています。是非、早めにご来店をオススメします。

さらにメルマガ会員様限定の激安クーポンを配信していますのでメルマガ登録もよろしくお願いします( `・∀・´)ノヨロシク

ご来店時に店頭にてクーポンのご提示をお願いします。


プラチナムの人気キャスト紹介

【リカ】

【最近ハマってる事】

街作りのゲームw

【好きな男性のタイプ】

たくましい人、頼りがいがある人♪

【得意料理】

肉じゃが(^^♪

【好きなS●Xの体位】

正常位(顔がみたいから♡)

料理教室にも通ってる家庭的なリカさん、料理の腕も超一流!

ルックス、スタイル抜群!濃厚サービスで申し分なし!


電話での受付をオススメしています。

プラチナムでは電話での問い合わせを大変オススメしています。

その日、他の日の出勤情報がすぐ分かる!

気になる女の子がいる場合、その子が出勤してるかどうかすぐ分かるのでそのまま指名の予約も出来ちゃいます。

時間指定で予約が出来ます。

何名様でも時間指定で予約出来ますのでご来店時に待ち時間なしでスムーズにご案内できます。

その他、ご質問、ご不明な点等ございましたらお気軽にお問い合わせください。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

秋葉原セクキャバ・いちゃキャバ・キャバクラなら

秋葉原(アキバ)『いちゃキャバ』CLUB PLATINUM

営業時間 18時~1時 定休日 日曜日

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912