秋葉原、神田エリアのおもしろいセクキャバをお探しなら?唯一無二のミニスカ・バスローブの店『プラチナム』

こんにちは。

秋葉原セクキャバ『プラチナム』のRです。

秋葉原(アキバ)をはじめ神田、上野エリアでおもしろい

キャバクラやセクキャバをお探しのみなさんへ

秋葉原にはミニスカ・バスローブのセクキャバが

あるのはご存知だろうか?

バスローブ”を衣装にしたまったく新しいタイプのセクキャバです!

女の子は全員エッチなミニスカバスローブを

着用してお客様をおもてなししてくれます。

胸元がゆったりと開いたバスローブからは眩しい谷間がチラリ。

そして目線を下にずらすとセクシーな生足が!!

ミニスカートなのでパンチラのチャンスも(*´▽`*)

いつもとは違った刺激を味わうことが可能!

ただの白いバスローブだけではなく、ネイビーやピンク

高級感あふれるデザインのものまで、

さまざまなバスローブがあり、飽きる事がありません。

女の子からはお風呂上りをイメージさせる

甘くいい香りがほんのりしてまさに男の桃源郷!

女の子の在籍が多いのでフリーで来ても

とてもたのしんで頂けるようになっています。

コンセプトは高級店ですが料金もとってもリーズナブル

HPには21時までのご来店で4900円で遊んでもらえる

クーポンや曜日限定で使えるお得クーポン情報が満載!

そんな当店、プラチナムは毎日18時~営業しています。

是非、一度ご来店してください。

スタッフ一同心よりお待ちしております。

上野、神田、新橋、田町、五反田、六本木エリアの

セクキャバ・いちゃキャバ・キャバクラなら

秋葉原(アキバ)『イチャキャバ』CLUB PLATINUM

営業時間 18時~1時 定休日 日曜日

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912