秋葉原・神田エリアの唯一無二のバスローブいちゃキャバ『プラチナム』

こんにちは!

秋葉原セクキャバ、『プラチナム』スタッフのRです。秋葉原・神田エリアでキャバクラやセクキャバをお探しなら?当店プラチナムにお任せ下さい。バスローブ姿の可愛い女の子がたくさん出勤中です。

男性なら誰しもキャバクラやセクキャバに友達や会社の付き合いなどで行く機会があると思います。行ってみたけど何を話していいか分からず携帯電話をずっと触ってることがあるのではないでしょうか?

せっかく休みの日に息抜きで飲みに行っても女の子の話が面白くなければ余計な気を使って逆に疲れるだけです(>_<)

まずは気を遣わずリラックスして喋れる女の子を見つけましょう。自分と同じペースで話ができる子がいればお酒も進み楽しくなれますよ!

いちゃキャバ、セクキャバに関しては2軒目で行くと盛り上がりますし、逆にピンでも入りやすいお店が多いので入りやすくなっています。

女の子はエロい子が多く、密着してくるので恋人気分でイチャイチャできます。

ただ中には女の子に触りたいのに恥ずかしくて自分から触れない方もいるかと思います。

せっかくきたのに何にもしないのは非常にもったいないですよ♪そんな時はアルコール度数が高めのお酒を飲みましょう!お酒が弱い方でもテキーラなどは量が少なくすぐ酔えるのでおすすめでありのままの自分を解放出来るのでめちゃくちゃ楽しめます。

気に入った女の子がいれば場内指名しましょう!どこの店でも指名が入って嬉しくない女の子はいません。よりサービスが濃厚になる事、間違いなしです(≧▽≦)

当店、セクキャバ『プラチナム』でも可愛い女の子が毎日出勤中!

バスローブ・ミニスカ・キャバクラは秋葉原唯一当店だけ!

上野、神田、新橋、田町、五反田、六本木エリアの

セクキャバ・いちゃキャバ・キャバクラなら

秋葉原(アキバ)『イチャキャバ』CLUB PLATINUM

営業時間 18時~1時 定休日 日曜日

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912