アキバのキャバクラならお得な情報盛り沢山のいちゃキャバ『プラチナム』がおすすめです!

秋葉原(アキバ)、神田エリアでキャバクラやセクキャバをお探しなら?

秋葉原昭和通り改札から徒歩1分の好立地、秋葉原バスローブいちゃキャバ『プラチナム』に行かなきゃ損ですよ!

いちゃキャバ、セクキャバといえばキャバクラより可愛くない、デブスが多いと先入観をお持ちの方もいるかと思いますが、それは一昔前のお話です。

今ではいちゃキャバでもキャバクラより可愛い女の子がいる店舗がいっぱいです。秋葉原といえば唯一無二のミニスカバスローブ・いちゃキャバがあります。

女の子はみんな、短めのバスローブで細くてピチピチ!若くておっぱいの大きい子も多数在籍しております。

モデル顔負けの可愛さ、スタイルでなおかつサービス濃厚なのでハマること間違いなしです。

女の子は指名が入るとテンションが上がるので気にいった女の子がいたらすぐ場内指名を入れちゃいましょう。それでテキーラを一緒に飲めばほろ酔いになり恋人気分でいちゃいちゃ出来ちゃいますよ!

誰にも邪魔されたくない、人の視線が気になる方などには当店自慢の一つ!完全個室のVIPルームが大変おすすめになっています。

完全個室の空間は周りの目を気にする事なく、気のすむまで楽しむ事が出来ます!最新のカラオケまでついてるので好きな歌も歌い放題ですよ♪

高級志向の当店ですが料金はとってもリーズナブル!

HPのお得なクーポンを使えば早い時間4900円で遊べちゃいます。キャバクラより安く遊べちゃうんです(*´▽`*)

その他にも曜日限定の割引やメルマガ登録でさらにお得な情報満載のプラチナム!これからも安く満足して遊んで頂けるようお得な情報をドンドン配信していきますので今後とも宜しくお願い致します。

秋葉原セクキャバ・いちゃキャバ・キャバクラなら

秋葉原(アキバ)『いちゃキャバ』CLUB PLATINUM

営業時間 18時~1時 定休日 日曜日

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912