秋葉原で人気のいちゃキャバ店『CLUB PLATINUM』

東京の観光地でも有名な街、秋葉原。

昭和通りにある唯一の高級いちゃキャバ、

CLUB PLATINUM(クラブ プラチナム)です。

早速ではございますが、皆様はアキバでどんな遊びをされますでしょうか?

少し時間がある、何か遊びたい!楽しい所で呑みたい!可愛い女の子と出会いたい!という方は、

是非!この機会に当店を覚えて頂くと幸いでございます。

 

アキバで大人気の高級いちゃキャバ 『CLUB PLATINUM』

秋葉原の昭和通り改札から徒歩1分の好立地にあります。

改札を出てすぐ左(上野方面)に少し歩くと、松屋が1階にあります。

当店はそのビル9階。松屋のすぐ右側からエレベーターに乗って9階へ。

当店はいちゃキャバ店です。

そもそも、いちゃキャバとは?

いちゃいちゃキャバクラを略して『いちゃキャバ』。

キャバクラ以上セクキャバ未満の中で、女の子といちゃいちゃしながらお酒を楽しむ事ができます。

また当店の自慢は、可愛いキャスト(女の子)と

ワンランク上のサービスを楽しめる、まさに究極の自由度の高いキャバクラです。

気になる料金もキャバクラとさほど変わらない良心的なシステムで、

ひと味違う『アキババスローブいちゃキャバならではの楽しみ』がアキバにあります。

⇧こんな女の子がほんとにいるの?と思ってしまうくらい、

可愛い美女や美少女も多く在籍しております。

またモデル顔負けのスタイルを持つ美女など、

20代前半から30代までの女性が無防備極まりない肌触りの良いバスローブを着て、

お待ちしております。

基本セットは40分。その中でオールタイムいちゃラブを楽しめます。

また曜日限定サービスや割引クーポンなど多数ご用意しております。

『このブログを見た』限定サービスとして、

さらに!!!

◆お時間10分サービス

◆チョコ、チーズ、カルパスなどの盛り合わせ

◆生ビール。ハイボール呑み放題

上記の3つをサービスさせて頂きます。クーポン併用可能です!

 

アキバの夜に時間がある方、遊びたい方、呑みたい方、

お店を探している方、

そんな時は是非『プラチナム』にお越し下さいませ。

当店が誇る自慢のキャストとスタッフ全員で心よりおもてなし致します。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

秋葉原セクキャバ・いちゃキャバ・キャバクラなら

秋葉原(アキバ)『いちゃキャバ』CLUB PLATINUM

営業時間 18時~1時 定休日 日曜日

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912