秋葉原で大人気のいちゃキャバ!可愛い女の子がいっぱい!

秋葉原(アキバ)昭和通り唯一のお触りいちゃいちゃキャバクラ、

CLUB PLATINUM(クラブ プラチナム)です。

さて、嬉しい週末がやってきましたね。

アキバで人気のバスローブいちゃキャバ。

そもそも、いちゃキャバとは?

『恋愛感覚が楽しめるいちゃいちゃキャバクラ』です。

いちゃキャバを言い換えると、『自由度の高いキャバクラ』です。

秋葉原(昭和通り改札)から徒歩1分の好立地にあります。

神田からも近く、電車で1駅(2分)、タクシーだと8分程で来れます。

神田で良く遊ぶ方にも是非注目して頂きたいお店(サービス)です。

キャストは、業界の中でもトップクラスを誇る可愛い女の子が多数在籍。

20代前半から30代までの美少女・美女が活躍中です。

注目の衣装は?

ノーブラ・ミニスカ・バスローブ♡

無防備極まりないエロい姿でお待ちしております。

また女性本来の柔らかいお肌とモコモコバスローブとの相性は抜群!

触り心地はまさに至福の時間。

『キャバクラでは物足りない』

『女の子と触れ合いたい・いちゃいちゃしたい』

『可愛い女の子と楽しく呑みたい!』という方には大変おすすめでございます。

毎日18時~21時までにご来店頂くと、

ハイクオリティのいちゃキャバが、なんとこのお値段でご利用可能。

早い時間帯はゆったりとして独自の空間だけで遊ぶことも可能。

究極のいちゃラブ空間を是非ご堪能下さいませ。

 

~~~当店までの道のり~~~

1.JR秋葉原駅昭和通り改札を出ます。

2.改札を背にして昭和通りを左に曲がります。

3.昭和通り沿いをまっすぐ進みます。

4.そのまま30秒くらい歩くと左側に松屋が見えます。

5.松屋が見えたら到着です。

6.ファーストビルのエントランスへ。

7.松屋の右わきから奥のエレベーターまで。

8.エレベーターで9Fまで上がります。

9.プラチナムのスタッフがお出迎え致します。

※ご来店の際は、予めご連絡を頂けますとよりスムーズにご案内できます♪(*^_^*)

今後もたくさんの方に楽しんでもらえるお店作りにスタッフ一同全力で励みます!

お近くにお越しの際は、ぜひ遊びに来て下さい!!!

お得な情報配信中!!メルマガ会員登録

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

~定休日変更のお知らせ~

当店では、これまで日曜日を定休日としてまいりましたが、

2019年7月14日より日曜日も営業させていただくこととなりました。

お客様にとって、『唯一無二の遊び・癒し』としてご愛顧頂けますよう、

キャスト・スタッフともにより一層邁進して参ります。

今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

秋葉原、神田、上野、水道橋、東京エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 日曜日

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912