秋葉原で夜遊びするなら!?火曜日は早い時間がとってもお得!

皆さんは秋葉原に来た事があるでしょうか?

アキバといえば、アニメやコスプレ、ゲームといった秋葉原ならではのカルチャーが多数存在し歩くだけでもかなり楽しめる街です。

そんな独特な街【秋葉原】夜のお店も栄えているのです。


秋葉原で夜遊びするなら!?

秋葉原で楽しい所をお探しなら?

秋葉原いちゃキャバ、プラチナムがおすすめです。

アキバ唯一のミニスカ・ノーブラ・バスローブは秋葉原で当店だけキャバクラ以上のクオリティ・サービスにリピートしてくれるお客様がいっぱい!

高級感溢れる落ち着いた店内に可愛い女の子、リラックスして飲める最高の環境になっています。

各テーブルには携帯がいつでも充電出来るようUSBコンセントを設置してあり、充電切れの心配をしなくても大丈夫です。

オープン席じゃなく個室がいいというお客様のには当店自慢の一つであるVIPルームをおすすめしています。

ただの個室ではなく完全防音の完全個室なので周りの視線を気にする事なく女の子と楽しく飲めちゃいます。カラオケもついていて歌い放題なのでおすすめです。


高級志向の当店ですが料金はとってもリーズナブル!

HPの割引クーポンを使えば……

 

なんと4900円で遊べちゃうんです。

これはキャバクラより安くお触りが出来るのですよ!

当店には毎日変わる割引がいっぱい!

本日、火曜日は

19時までのご来店で4900円でとっても安いのに+α場内指名までついてきちゃう早割クーポン!!

三名様以上なら何時にご来店でもず~と4900円、団体様限定クーポン!

火曜日はとってもお得なのです。

さらにメルマガ登録でHPにも載せられない破格のクーポン配信中です。

登録は⇊の画像をクリック!!


【電話での問い合わせがとっても便利!】

電話問い合わせではご予約が簡単に出来ますので人数と時間だけお申し付け頂ければ簡単にご予約出来ます。ご来店してもらって待ち時間でイライラする事がありません。

また女の子の出勤情報すぐ分かるのでとっても便利ですよ!

その他、ご不明な点、質問等ございましたらお気軽にお問い合わせください。できる限り対応させていただきます。

~~~当店までの道のり~~~

1.JR秋葉原駅昭和通り改札を出ます。

2.改札を背にして昭和通りを左に曲がります。

3.昭和通り沿いをまっすぐ進みます。

4.そのまま30秒くらい歩くと左側に松屋が見えます。

5.松屋が見えたら到着です。

6.ファーストビルのエントランスへ。

7.松屋の右わきから奥のエレベーターまで。

8.エレベーターで9Fまで上がります。

9.プラチナムのスタッフがお出迎え致します。

秋葉原、神田、上野、水道橋、東京エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 日曜日

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

 

~定休日変更のお知らせ~

当店では、これまで日曜日を定休日としてまいりましたが、

2019年7月14日より日曜日も営業させていただくこととなりました。

お客様にとって、『唯一無二の遊び・癒し』としてご愛顧頂けますよう、

キャスト・スタッフともにより一層邁進して参ります。

今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。