アキバの夜遊びなら?秋葉原いちゃキャバ、プラチナム

秋葉原といえばオタク文化が進んだ東京でも独特な街でお昼の遊びがいっぱいで歩くだけでも楽しめる街になっています。

そんな秋葉原ですが大人の遊びもいっぱいでキャバクラからデリヘルまで色んな遊びがある楽しい街になっています。

その中でも最近、話題沸騰中のいちゃキャバはお触り出来るキャバクラで人気のジャンルです。秋葉原でいちゃキャバをお探しなら?

秋葉原唯一無二のいちゃキャバ『プラチナム』がおすすめです。

ノーブラ・ミニスカ・バスローブの可愛い女の子達が密着度Maxでおもてなししてくれるので恋人気分でイチャイチャできるのでお仕事で疲れた心と体の癒しになります。

今日は水曜日でノー残業デーの所が多いはず!?

プラチナムは早い時間がお得で21時までにご来店で4900円で遊べますので是非、ご来店の際はご利用ください。

秋葉原、神田、上野、水道橋、東京エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 日曜日

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

 

~定休日変更のお知らせ~

当店では、これまで日曜日を定休日としてまいりましたが、

2019年7月14日より日曜日も営業させていただくこととなりました。

お客様にとって、『唯一無二の遊び・癒し』としてご愛顧頂けますよう、

キャスト・スタッフともにより一層邁進して参ります。

今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。