秋葉原でちょっとエッチな店舗紹介!

秋葉原・神田エリアのいちゃキャバ、セクキャバ(おっパブ)の皆さんに今日は秋葉原にあるちょっとエッチなお店をご紹介したいと思います。

アキバといえばメイド喫茶やコスプレ、アニメといった秋葉原独特のカルチャーがいっぱいで大変、魅力的な街になっています。

秋葉原をちょっと歩けば学園リフレがたくさんありコンセプトは制服の女の子とハグしたり添い寝出来たりします。

電気街の方に出ますと体育倉庫といういちゃキャバが有名でブルマを履いた女の子と体育倉庫でいちゃいちゃ出来、体育の時間というものがあり、濃厚サービスをしてくれるセクキャバです。

また秋葉原にある制服いちゃキャバ、エンジェル.COMでは服の上からお触りできるソフトいちゃキャバになっていてキャバクラといちゃキャバの中間のサービスのいちゃキャバになっています。

当店、プラチナムは秋葉原で唯一のバスローブいちゃキャバでミニスカ・バスローブの女の子が常時、密着でいちゃいちゃ出来る空間になっていて店内はまだ出来て間もないのでかなり綺麗です。

秋葉原には遊べるスポットがたくさんあり楽しめる街なので是非、遊びに来てください。