秋葉原で日曜日に呑むなら?日曜限定クーポンでお得なプラチナムがオススメ!

秋葉原・神田エリアでキャバクラ・セクキャバ巡りなら?

アニメやコスプレなどで有名な秋葉原ですが、キャバクラやセクキャバなど夜遊びでも有名なのはご存知でしょうか? 最近では秋葉原昭和通りがかなり賑わっていておすすめです。

キャバクラやセクキャバが増え、面白い店がいっぱいあります。

キャバクラでも色々な衣装のお店があり、ランジェリーや制服など見るだけでも楽しめる街になっています。

当店、プラチナムは秋葉原昭和通り改札から徒歩1分の所にあるのですぐに遊びに来れます。プラチナムはいちゃキャバというジャンルになっていて恋人気分でイチャイチャお触りが出来るいちゃキャバになっています。女の子の衣装はミニスカ・バスローブです。

また料金システムも良心的でHPトップの割引クーポンを使えば21時までのご来店で4900円と破格な料金で遊んで頂けます。

毎日、変わる曜日限定のクーポンもありますのでいつ来ても安く遊べちゃうんです。

また今日は日曜日限定クーポン90分10000円+αVIPルーム無料クーポンがありますので普段入れない最高級の完全個室で遊んで頂けます。

電話でのご予約も受け付けていますのでお気軽にお問い合わせください。

予約頂ければ待ち時間なしでスムーズにご案内出来るので待ち時間でイライラする事がありません。

はっきり言ってプラチナムは最高です。なぜなら制服やメイドといったありきたりなコスプレではなく、生活の一部を切り取ったバスローブ姿の女の子と恋人気分でイチャイチャできるからです。

先程、言いましたが日曜日はお得なクーポンで90分間、VIPルームでお気に入りの女の子とイチャイチャできるので是非この機会に遊びに来てください!

~~~当店までの道のり~~~

1.JR秋葉原駅昭和通り改札を出ます。

2.改札を背にして昭和通りを左に曲がります。

3.昭和通り沿いをまっすぐ進みます。

4.そのまま30秒くらい歩くと左側に松屋が見えます。

5.松屋が見えたら到着です。

6.ファーストビルのエントランスへ。

7.松屋の右わきから奥のエレベーターまで。

8.エレベーターで9Fまで上がります。

9.プラチナムのスタッフがお出迎え致します。

※ご来店の際は、予めご連絡を頂けますとよりスムーズにご案内できます♪(*^_^*)

秋葉原、神田、上野、水道橋、東京エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912